岡山市のデイサービスセンターさんでの

お楽しみ会コンサート、無事終了しましたニコニコ


20数名の利用者さんと、10名ほどのスタッフさんが集まって下さり、

ブラームスから始まったプログラム。


最初はお互いに緊張した感じでしたが、

時代劇メドレーや夏メドレーになると

「あぁ、知ってる曲だ!」と身を乗り出して聴いて下さいました。

そして、相方さんのリトミックコーナーでは、

歌いながら3拍子のリズムを叩くという難題。

次第にレベルアップしてくものでしたが、みなさんの顔は真剣そのもの。

ばっちりでしたビックリマーク


歌いましょうのコーナーでは

私たちの伴奏で「上を向いて歩こう」などを歌って下さいました。

大変のびやかな声でした。

やっぱり歌はいいですね~。


全面ガラス張りで岡山の景色が堪能でき、

さらにグランドピアノ常設という素晴らしい会場。

別れ際に責任者の方より、

「今までで一番盛り上がったように思います。また来てくださいニコニコ

と嬉しいお言葉をいただきました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございましたラブラブ

ひなもとピアノ教室【岡山市北区撫川】 ひなもとピアノ教室【岡山市北区撫川】