ひなもとピアノ教室です音譜音譜



ずっと温めていた企画があります。


それは…、我が家でミニコンサートビックリマーク


おチビちゃんが生まれてから、なかなかコンサートに行けなくなった私。

でも音楽は大好きラブラブ

もし、近所のお友達の家で、おチビちゃんも一緒にのんびりと音楽が聴けたら…。

そんな機会があったら素敵だな~ビックリマーク

と思っていました。


「うん!それなら自分で企画しちゃおうグッド!


ということで今回、ピアノデュオ・マムの相方さんにも協力してもらって、

我が家でミニコンサートを開くこととなりました。

相方さんの自宅は福山市。

岡山市の我が家までは、かなり遠いのですが、嫌な顔一つせず引き受けてくれました。

本当にありがとうラブラブ


そしていよいよ、8月7日開催決定!!



お友達に声をかけたら、あれよあれよという間に6組のご家族の参加希望が目

みなさんありがとうございます~ニコニコ


我が家はレッスン室にグランドピアノ1台。

リビングにちょっと古めのアップライトピアノ1台。


お子さん達が動きまわるにはレッスン室は狭いので、

今回はリビングで開催しようと思います。


プログラムは「お楽しみ」だけど、童謡やアニメソングがメインです★


楽しみだな~音譜

普段のまま、かざらず聴いてもらえるといいな。

そして、ママ同士の交流の場にもなればいいな…なんて思っていますラブラブ!


我が家もおチビちゃんが参加します。

ピアノ弾いていたら「ママ~」って来るだろうけど、

ま、いっかニコニコ