先ほど体験レッスンが終わりましたニコニコ

いや~緊張しましたあせる


実際にお会いすると、ほんとに若くてかわいいお嬢さんでした。

まず、カウンセリングをして、

それから用意した曲(はじめてのたのしいピアノの弾き方)

を弾いて、リズム遊び(楽楽♪ピアノ塾)をしました。

小学校まで習っていたと聞いていたのですが、

私の予想よりもはるかに音が読めていて、リズム感もばっちりでした。

用意した曲がすぐに弾けたので、少し困ったくらいです。


私のほうは緊張で、いっぱいいっぱいガーン

思っていることがうまく伝えられたか不安です。


通って下さるかはまだ分かりませんが、

せっかくの出会い。また一緒にピアノを勉強したいなあ~ラブラブと思いました。