今回は来年より色数を増やし定番化しようと思っている新喜皮革製オイルコードバンのお試し入荷をご紹介します🐴🐴🐴✨
新喜皮革オイルコードバン🐴
現存のレーデルオガワ製オイルコードバンがマット
に対して新喜皮革オイルコードバンはグレージング加工をしている為 表面はピカピカです✨
硬さはレーデルオガワよりやや硬めですね🤔

キャメルはわかりやすい キャメルと言った色味です☺️

バーガンディが画像では伝えにくいのですが
奥行きのある深い色です!

こちらコニャックですが 茶系の色味になります!

ナチュラルは いかにもナチュラルらしい色味です!

こちらグリーンは特注品の余りですので定番化はしないです!
凄く良いグリーンなので定番化したいのですが 別注生産の為 生産が不安定ですので ある時にまとめ買いするか 出来る事なら別注で注文したいところですが なかなか😅

こちらの画像しかバーガンディの色味がわかりやすいです😊

とりあえずお試し入荷ですので 無くなり次第終了になります🙇‍♂️

お問い合わせはDM or メールより😊