今回は
スマホカバー iPhone11 pro
フルオーダー📱
外装 グリーン🇬🇧
内装 ワイン🇬🇧×ブラウン🇬🇧
金具 真鍮✨
糸 ゴールド🧵
での製作です😊頑張ります💪✨

こちらお客様より頂いたデザイン画や補足説明をまとめた ものです⬇︎
今回、不安要素が3点あります🤔🤔🤔
その1がこちら⬇︎
フィンガーホルダー???
よくある指を入れてスマホを持ち易くするヤツ!⬇︎
とりあえず思ったままに型紙を起こします⬇︎
いきなり本番です😊⬇︎
ダメ元で 思うように作ってみたいと思います☺️
芯材はボンテックス37 と言うレザークラフトでは定番の芯材で ゴム分が多いめで柔らかいけど 元に戻りやすい 番手です😊⬇︎
次にフィンガーホルダー???
見えませんが、指を通す部分の伸び防止の為 表裏ブライドル貼り合わせにしてあります!⬇︎
とりあえず縫いまでやってみました😊⬇︎
フラップ部分も多少威張りますがイケそう😆
下部分のマチの強度 充電ケーブルの差し込み穴 、共にイケそう😆
あれっ!?イケそうヤン😆✨
と、言う事でコバの処理しちゃいます⬇︎
完成しました💪✨⬇︎
指の差し込みも 指を差し込んだ際の本体の逃げ具合も良い感じ✨⬇︎
ケーブルの差し込み穴もストレス無く 使えそうです⬇︎☺️

パッと見 スマホカバーに見えないのが良い😊
個性的ですね🙆‍♂️
少々 斬新ですが まとまりのある 良く考えられたデザインです☺️✨✨✨


それでは次回も宜しくお願いします😊😊😊