何もないから映画三昧(^^; | ろぶのブログ

ろぶのブログ

大阪府大東市の理容店『HAIR'S 路武』です
電話 072-876-5533
〒574-0011 大東市北条1-18-16
旧北条西小学校の東側です
DO-Sシャンプー&トリートメント、天然100% ヘナ
お店のお知らせ、日記、思いついたことなど♪

 
 
 
 
 

 

月火曜日、なんの予定もなく・・・(^^;

 

 

旬のホタルイカを食ってましたw

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ

にほんブログ村

クリックしてくれるとありがたいです!

 

イオンでこんな映画観ました

 

 

意外と泣かされてしまいました(^^;

靖国神社や知覧特攻平和会館などに行って本物の手紙とか見たらじゃじゃ泣きすると思います

 

でも泣きながらお腹もグーグー鳴るので

 

イオンの龍神丸でごはん

 

 

カツオのたたきがメインでしたけどカキフライがメニューにあるとどうしてもそっちにいってしまいますw

 

 

バラエティー番組見てるとこの映画が話題になってました

 

 

で、すぐにAmazonで見ました

ネタバレされてたのでちょっとアレでしたけど

まぁまぁ面白かった

 

 

次の日はいつもの下品なラーメンを昼ごはんにしよう思ってたけど、行列できてたんで『からやま』に初挑戦

 

 

からあげサクサクで美味しかった

上のほうに見えてる小さい壺にはイカの塩辛が入ってて食べ放題になってるみたい。ただ、取り出しにくかったw

 

 

まだまだ時間余ってます

Amazonでこの画面よく出てくるんで「よしっ、見てやろう」と。

 

 

これがなかなか面白かった!

8話 一気に見てしまった

シーズン2がありそうなので楽しみにしておこう♪

 

 

そして、最初のホタルイカですがw

 

 

白味噌が少し残ってたのでどて焼を作ってやろうと。

その時間つぶしにホタルイカの目と口を取る作業してます

 

それを串に刺して炙って屋台のイカ焼き風のタレをつけて全部いただきました生ビール

 

 

とうぜん どて焼も良い仕上がりとなってますw

 

(^-^)V イエー

 

 

 

facebookもやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

twitter

 

 

 

『 HAIR'S 路武 』

 

電話 072-876-5533

 

〒574-0011

 

大東市北条1-18-16

 

旧北条西小学校の

 

『北条コミュニティセンターおよび子ども発達支援センター』

 

愛称は『いいもりぷらざ(もりぷら)』の東側です