第26回 大阪府理容ボウリング大会 | ろぶのブログ

ろぶのブログ

大阪府大東市の理容店『HAIR'S 路武』です
電話 072-876-5533
〒574-0011 大東市北条1-18-16
旧北条西小学校の東側です
DO-Sシャンプー&トリートメント、天然100% ヘナ
お店のお知らせ、日記、思いついたことなど♪

 
 
 
 
 
 

 

1月29日 大阪府理容ボウリング大会が開催されました

 

 

大阪府全域からの出場者が集まるので100名超えてたかもしれません♪

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ

にほんブログ村

クリックしてくれるとありがたいです!

 

場所は「マグすみのえ」

 

 

住之江ボートレース場のすぐ近くです

 

 

大東市からは遠いので高速道路を使って住之江まで車

 

 

広々としたボウリング場です

 

理事長や役員さんたちの挨拶が終わってスタート

 

1人3ゲームです

大東支部からは私を含めて4名の参加

前日練習をしてきた二人が快調にスコアを伸ばしてくれます♪

団体戦もあるのでがんばってほしいところです。

 

が、私の調子が上がってきません・・・

とにかく先頭ピンに当たらんのやからどうしようもありません(^^;

 

そんなこんなで3ゲーム終わり表彰式

 

なんとわたくし、賞金GETですw

 

 

 

男子40位という恥ずかしい成績ですけどラッキー♪

 

 

あとは7位と

 

 

なんと3位です!

 

 

大東支部の酔っぱらい代表がやってくれましたw

 

そしてその施設内でお昼ごはん

 

ノンアルコールです

 

 

ランチメニューの天丼とうどんのセットを注文しましたが、なんだかもの足りなそうなので単品でから揚げも♪

美味しかったですw

 

 

 

安いスマートウォッチを楽天ポイントで買ってたのです

が、いまいち使い方がよくわからんので放置してましたが、血圧やらなんやら計れるので腕につけてます

かってに測定してくれるんですね♪

 

血圧がちょっと高めなのかもしれません

 

まぁ大丈夫でしょう

 

(^-^)v

 

 

 

 

facebookもやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

twitter

 

 

 

『 HAIR'S 路武 』

 

電話 072-876-5533

 

〒574-0011

 

大東市北条1-18-16

 

旧北条西小学校の

 

『北条コミュニティセンターおよび子ども発達支援センター』

 

愛称は『いいもりぷらざ(もりぷら)』の東側です