ミュージシャン達が来日しまくり♪ | ろぶのブログ

ろぶのブログ

大阪府大東市の理容店『HAIR'S 路武』です
電話 072-876-5533
〒574-0011 大東市北条1-18-16
旧北条西小学校の東側です
DO-Sシャンプー&トリートメント、天然100% ヘナ
お店のお知らせ、日記、思いついたことなど♪

 
 
 
 
 
 

 

 

 

イカ釣りの小道具GETしました♪

 

インスタグラムで誰かが使ってるのを見てすぐにAmazonでw

イカ釣りタコ釣りにエギってやつを使うのです

それに針がついててその針先を砥ぐ道具です

 

これで今シーズンイカタコ掛かりまくりになるで~~♪

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ

にほんブログ村

クリックしてくれるとありがたいです!

 

 

 

2月28日 アーチエネミー大阪公演がありました

 

 

何年か前からアーチエネミーお気に入りです

ボーカルがアリッサちゃんに変わってからね♪

 

これはちょっと前の東京公演の模様

 

 

行きたかったけど腰の具合が・・・・

2~3時間立ちっぱなしになるのが不安で。

 

あ~~~~見たかった~~~~(T_T)

 

 

 

同じ日になんとメガデスも大阪公演ですよ!

 

あまり好きなバンドじゃなかってんけど最近このYouTube見てこの曲だけ気に入ってしまったのです

 

 

 

なんとカッコイイリフやソロなんだ!と思ってたら

このギターソロ なんとマーティ・フリードマンが弾いてるって!!!!!

 

この人ですよ!

 

 

焼そばみたいな髪の毛の人ですよ!

 

 

タモリ倶楽部の空耳アワーで解説してる人ですよ

 

日本が好きで住み着いてくれたらしい

演歌も大好きらしい

あ~~だからあんなテクニカルやけどメロディアスなギターソロ弾けるんやな♪

 

彼はメガデス脱退してるんですが2月27日の武道館公演では、なんと数曲だけバンド復帰してるんです

大阪公演では居なかったらしいが(^^;

 

 

4:18秒あたりから大好きなTornado of Soulsが始まります

そして7:26からのギターソロ!
別にファンじゃないのにここで泣いた!

うれしい、かっちょいい!

 

もうひとつ載せときます

 

少し別角度でね♪

 

こんな2大バンドが同じ日に大阪にいてたとは!!!!!

なんでこんな時に俺の腰はアホなんやと・・・

 

 

まぁコロナも落ち着いてきて色んな人たちが来日してくれるようになりました。

また次回に期待します

5月のDreamtheaterも大好きなんですが迷ってます(^^;

 

 

 

今期2回目のどて焼作り♪

 

 

いい感じのトロトロ感

味もバッチリ

居酒屋できるんちゃうんと言う声もありますが、

プロのように毎回同じようには仕上がりませんのでw

 

個人で楽しみます

 

( ・∇・)ウフフフフ

 

facebookもやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

twitter

 

 

 

『 HAIR'S 路武 』

 

電話 072-876-5533

 

〒574-0011

 

大東市北条1-18-16

 

旧北条西小学校の

 

『北条コミュニティセンターおよび子ども発達支援センター』

 

愛称は『いいもりぷらざ(もりぷら)』の東側です