TS5330 初めて詰め替えインクに挑戦してみました  | ろぶのブログ

ろぶのブログ

大阪府大東市の理容店『HAIR'S 路武』です
電話 072-876-5533
〒574-0011 大東市北条1-18-16
旧北条西小学校の東側です
DO-Sシャンプー&トリートメント、天然100% ヘナ
お店のお知らせ、日記、思いついたことなど♪

 
 

 

先週、信貴山へ行った時のおみくじです

 

 

「中吉」なんで悪いことは書いてないですね♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ

にほんブログ村

クリックしてくれるとありがたいです!

 

昨年、プリンターを新調しました

本体は安かった♪10000円ぐらい

でもインクが高いのよ・・・

 

 

そこで、詰め替えインクに挑戦してみました!

8割ぐらい安くなるらしい♪

 

 

 

 

 

 

今、装着されてるインクカートリッジに穴をあけます

 

 

これも一緒に送られてきてます

貫通すると切り屑とかを綺麗にして

 

 

 

インク注入~~~

 

どれだけ入れたらいいのかわからんかったので、下に敷いてたティッシュペーパーにかなりインクがこぼれてた(^^;

 

でもなんとかうまくいきました

 

次はカラーのインク

まだ印刷できてるのでこれはまた次回にねw

どうやら3か所穴をあけるようです

ちょっとビビりますよね~~~(^^;

 

 

 

半年ぶりに住道の「おもしろい方へ」にいってきました

 

 

麺量200g、ニンニクあり、脂マシ

まだまだ余裕で完食できます

300gにすればよかったw

 

 

朝に時間があれば目玉焼きを作るのが好きです

極弱火で作るから時間がかかるからね(^^;

このような状態の黄身になると水分が抜けて

「トロ~~~」っとした黄身になるのです

 

 

 

で、目玉焼きやから2個あるので

ひとつはご飯の上に♪

最高です!

 

(^-^)v

 

 

facebookもやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

twitter

 

 

 

『 HAIR'S 路武 』

 

電話 072-876-5533

 

〒574-0011

 

大東市北条1-18-16

 

旧北条西小学校の

 

『北条コミュニティセンターおよび子ども発達支援センター』

 

愛称は『いいもりぷらざ(もりぷら)』の東側です