第20回オファークラブ総会 | ろぶのブログ

ろぶのブログ

大阪府大東市の理容店『HAIR'S 路武』です
電話 072-876-5533
〒574-0011 大東市北条1-18-16
旧北条西小学校の東側です
DO-Sシャンプー&トリートメント、天然100% ヘナ
お店のお知らせ、日記、思いついたことなど♪








道頓堀ホテルでオファークラブの総会がありました



これに参加するようになって4度目かな♪





にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ
にほんブログ村
クリックしてくれるとありがたいです!



場所が道頓堀ということなので先週に続きミナミへと



御堂筋はライトアップされてて綺麗です♪




今回の部屋は掘りごたつになってて

お腹がちょっと出てる私には楽な感じw


まずは総会

新しい役員選定&議案を取り決めて無事終了

そして宴会ですw





おいしそうな料理が来るのでしょうね♪





まずはお刺身

鮭ばっかりやん・・・これだけは嫌い

しゃけは焼いて食べようよ!




全部の写真撮ってないですが

他はすべて美味しかったですよ(^-^)v




来年、手術予定してるU氏のためにイイお酒を持ち込んでくれました

みんなで手術の成功を祈念して乾杯

(*^^)v v(^^*)





麻婆豆腐を食べてる途中で

「麻婆丼にする人~?」の声に手をあげてしまう私♪

これが効いてお腹は超パンパン!!!!!

去年もこんな感じで苦しんだのに食べることに関して学ばないようで、

二次会にいくぞ~って雰囲気でしたが

私は帰路につきました(^^;

来年はもうちょっと考えて食べようっとw





最後に参加者全員で記念撮影

みなさん元気です!

来年も仕事も勉強も遊びも頑張りましょう~~




facebookもやってます









----------------------------------------------------------


twitter








『 HAIR'S 路武 』

電話 072-876-5533

〒574-0011 大東市北条1-18-16

旧北条西小学校の

『北条コミュニティセンターおよび子ども発達支援センター』

愛称は『いいもりぷらざ(もりぷら)』の東側です