大東支部野崎班の旅行(お染会)平成29年 | ろぶのブログ

ろぶのブログ

大阪府大東市の理容店『HAIR'S 路武』です
電話 072-876-5533
〒574-0011 大東市北条1-18-16
旧北条西小学校の東側です
DO-Sシャンプー&トリートメント、天然100% ヘナ
お店のお知らせ、日記、思いついたことなど♪

15日、理容組合の野崎班の親睦旅行がありました

29-5-17-001

向かうのは泉佐野の「犬鳴山」♪



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ
にほんブログ村
クリックしてくれるとありがたいです!



お昼前には宿に到着しました

近いですからねw

29-5-17-002

お世話になるのは『み奈美亭』です

ここで昼ごはんを頂いてから荷物を預けて

近所を散策



向かうのは『七宝瀧寺


29-5-17-003

山門をくぐると大小さまざまな滝のそばを歩くことになります


29-5-17-004

スゴイ迫力の不動明王さんがお出迎えしてくれます♪


29-5-17-005

この石も持ち上げてみましたよ


29-5-17-006

そしてここがテレビで芸人たちが滝修行やらされてる所ですねw

私ともう一人はやってみたいと言いましたが

仕組みがよくわからんし酔ってるので

やめときなさいって他のメンバーからとめられました^_^;



帰ってきて温泉タイム♪

私は詳しくないですが

ここのお湯はすごくヌルヌルしててイイお湯だそうです

ふだんシャワーばかりの私も存分に温泉を楽しみました


そして晩ごはん


29-5-17-007

食べるまでちゃんと紙で覆ってくれてます

こういうことしてくれるとうれしいもんです(^-^)v

29-5-17-008

安いコースなんでびっくりするような料理は出ませんが

おいしかったですよ♪


部屋に戻ってからもまだまだ飲みます

29-5-17-009

今年はベテラン2名が早々とダウンしたので

そんなに遅くまでならなくてよかった。



朝もエエ感じの朝ごはん♪

29-5-17-010

ここで2日目の行程の確認しながらの食事です

当初の予定では岸和田城周辺の観光をする予定でしたが

29-5-17-011

何名かが関空に行ったことがないということで

急遽予定変更して関空へ

展望デッキで飛行機の離陸をオッサン5人で眺めてました




2日目の昼は天満まで帰ってきてからね

29-5-17-012

この漬物盛り合わせをすごく気に入ってくれましたね

その他串カツとかお寿司とかいろいろ食べて

たくさん飲んで野崎へ帰りました


なのにすぐに解散せずY本さん宅へ

29-5-17-013

これにはまってるらしいんです

何かわかりますか?


29-5-17-014

もんじゃ焼き♪

私も何年か前に浅草で食って以来のもんじゃです

なかなかおいしかったけど

すでにおなかパンパンなのでねσ(^◇^;)

ごちそうさまでしたw



自分へのお土産です

29-5-17-015

関空で買いました

うどんde SKY
そばですかい
らーめんde SKY
ちゃんぽんde SKY

さっそくちゃんぽん食ってみた!おいしい♪



来年も1人も掛けることなく旅行できますように(^-^)/






facebookもやってます







----------------------------------------------------------









『 HAIR'S 路武 』

電話 072-876-5533

〒574-0011 大東市北条1-18-16

旧北条西小学校の

『北条コミュニティセンターおよび子ども発達支援センター』

愛称は『いいもりぷらざ(もりぷら)』の東側です