黒Vits 初めての車検 | ろぶのブログ

ろぶのブログ

大阪府大東市の理容店『HAIR'S 路武』です
電話 072-876-5533
〒574-0011 大東市北条1-18-16
旧北条西小学校の東側です
DO-Sシャンプー&トリートメント、天然100% ヘナ
お店のお知らせ、日記、思いついたことなど♪

月曜日、私の黒Vitsも初めての車検となりました

午前9時に車を預けて昼過ぎには出来上がる約束です


$ろぶのブログ-あべし


雨やし何もすることないから

野崎駅前に「キコーナ」ができたので

5年ぶりにスロットやりました^_^;

5円スロットで3000円なくなりました・・・





にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ
にほんブログ村
クリックして路武のランキングを上げましょう!




1回目の車検なんでほとんど部品交換することもなく

オイルとブレーキの何かを調整してくれて

7万円弱でした。助かりました♪

ひそかにスロットで車検代稼いでやろうと思ったんですけどね^_^;


ろぶのブログ-v02


雨ですが洗車と車内も掃除してくれてました(^▽^喜)


$ろぶのブログ-V01

車検した証のステッカーみたいなやつは後日送られてくるそうです

それまでこんな恥ずかしい物をフロントガラスに貼ってやなあきません

さぁこれでまた2年間無事故無違反でお願いしますね~

黒Vitsちゃん!




約束どおり昼過ぎに仕上がったと連絡がありました

お腹もすいたので

前から気になってたひろ家さんへ



ろぶのブログ-徳ラー

徳島ラーメンです

食べログ見て生卵を注文することを予習してたのでこうなりました。

私は好きな味です♪

次回行ったときはから揚げと餃子も食べてみます


その後、あすかてくるでに行って黒枝豆やコーン、白ネギ、イチジクなどを買って帰りました

写真撮るの忘れたけど黒枝豆はやっぱり「まいう~~」ですね




以上、休日ののほほんブログでしたにひひ










ペタしてね



facebookもやってます



----------------------------------------------------------