最近「推し活」って言葉をよく耳にしますよね


私も好きな俳優さんがいてその人がテレビに出る時は必ずチェックして録画します😊


でもたまに見逃したり録画できてなかったり…こんなことありますよね😭

そんな推し活におすすめの「パナソニック 全自動ディーガ」 を今日はご紹介します








推し活に録画機器を使ってる人は多いみたいですね



パナソニック 全自動ディーガは、予約いらずのまるごと自動録画で見逃しなし✨

予約録画や番組消去も自動で手間いらず

録画するのを忘れてた!こんな失敗ももうありません








こんな録画機器欲しかった✨



「どこでもディーガ」は録画機能だけじゃないんです



リアルタイムでの放送がスマホで楽しめたり

バックグラウンド再生で聴きながらスマホが使えたり

番組をスマホに持ち出して保存すれば飛行機でも楽しめます♪



つまり推しの人がいつでもどこでも見れるすごい機会なんです👏🏻👏🏻



家の外でも見れるっていいですよね😍



期間中に対象の4Kビエラ、ディーガ、ネックスピーカーなどの商品をご購入の上、
ご応募いただいた方にもれなくキャッシュバックプレゼント中です🎁










今回はパナソニック 全自動ディーガ「推し活」オンラインセミナーに参加させていただきました





あらためて推し活をもっと楽しみたいと思いました(*´ `*)




パナソニック様のセミナーに参加しました