\薄づきなのにカバーしてくれるBBクリーム/




マスクにつきにくい、マキアージュのBBクリームのご紹介です👏🏻👏🏻






マキアージュのBBクリームは、薄づきなのにカバー力◎

美肌ジェリーコート処方により、うるおいたっぷりのジェリーが肌をうるおわせながらつやと透明感のある仕上がりを持続

さらに、カバーフィルターパウダー配合でシミまでしっかりカバーしてくれます🙌🏻









SPF50+PA+++ オールシーズン使えるタイプ。オールシーズン使えるのにUVカット指数が高いのは嬉しいです♪

冬場は紫外線対策忘れがちだよね🥹







しっかりしたクリームタイプ

弾力があってぷるっとしたジェリータイプです

今回使用したのは、ミディアムベージュ

黄味のあるスキンカラーでほんのり色づきます







私は普段シミが多くて隠すのが大変なのですが、厚塗りにならないのにシミが目立たなくなり、ツヤ感もUP♡

少しのお出かけだとこれだけで充分です🙆🏻‍♀️







この上からいつものファンデーションを重ねるとさらにキレイな仕上がりになったよ

自然な仕上がりなのに肌悩みがしっかりカバーできていい感じ♪






 


ジェリー膜が肌全体をコートするからマスクに色がつきにくい処方。

今の時代マスクにつきにくいメイクアイテムは必須だよね♪



これから汗もかきやすくなり、メイク崩れが悩みの種になるので、マスクにつきにくいBBは嬉しいです😌

つけた後のお肌は乾燥もなくしっとりした仕上がりでした










スキンケア直後のようなつやと透明感を楽しめるBBクリーム

気になる方はチェックしてみてね♪






      


マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB



      





「マキアージュ様のプロモーションに参加中」





ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら





[マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB]