あのHAKUから日中の美白ケアアイテムが誕生しました!

 

 

 

 

 

 

 

1/21新発売!

HAKU日中美白美容液

 

 

 

 

美白ケアとして有名なブランド「HAKU」

HAKUの商品はどれも使い心地が好きで美容液やファンデーションなど毎年お世話になっているブランドです

そのHAKUから新しく日中美白美容液が誕生

日中のシミができる肌環境に着目した、日中だからできる美白ケアです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ1本で日中の美白ケアも、紫外線防御も、化粧下地としても使えるすごいアイテム

ほしいものが全部詰まったような美容液です

 

 

 

 

◆Wデイエフェクター×2種の美白有効成分を配合
日中の肌環境に着目し、Wデイエフェクター*1(保湿)と美白美容液と同じ4MSK*2・m-トラネキサム酸*3を配合。
日中だからできる美白ケア。

*1 エクトイン、サンショウエキス、グリセリン *2 4 - メトキシサリチル酸カリウム塩 *3 トラネキサム酸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方は、朝のお手入れの一番最後

私は化粧下地として使っています

 

 

 

 

SPF50+・PA++++

紫外線カットはばっちり!

日焼け止め効果もあるので守りのケアもこれ1本でOKです

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクベージュのような色合い。

乳液のようなテクスチャでスーッと広がります

 

 

 

 

 

 

 

 

トーンアップ効果で、明るく透明感のある仕上がり。シミや色ムラをカバーしてくれる効果もあり

みずみずしくべたつかない仕上がりです

 

 

 

 

 

 

 
 

 

メイクしている間に美白ケアまでできるなんて嬉しい

しかもUVカットもばっちり!

光を浴びる時間も味方にしてくれるHAKUの日中美白美容液。気になる方はチェックしてみてください

 

 

 

 

 

------------------------------------------------


薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV 

5,280円(税込)


------------------------------------------------

 

 

 

 

 

「資生堂様のプロモーションに参加中」

 

 

 

 

薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV 公式ホームページはこちら