あのマキアージュから化粧もちミストが新登場!

 

 

 

 

 

8/21発売される新商品をお試しさせていただきましたニコニコ

 

 

 

肌につや感を与えてマスクへのメイク付着を防ぐ化粧もちミスト

最近では欠かせなくなったマスク生活。マスクを付けるようになってからメイクの悩みもずいぶん変化しましたよねあせる

以前まではツヤ感が出るメイクが好きで、しっとりとした肌ツヤのいい仕上がりが好きでしたが、ここ最近ではいかにメイクが崩れないか、ファンデーションがヨレないように工夫してメイクをすることが多くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

女性の憧れともいえるトータルメイクアップブランド「マキアージュ」は、肌につや感を与えながらも長時間メイクを崩さない化粧もちミストを発売。2021年3月に発売された「ドラマティックミスト」は、くずれにくさやうるおったようなつやのある仕上がりが好評でしたが、今回このミストに「メイクキープ&コート成分」が加わり新たに生まれ変わりました!

密着力とくずれにくさを強化したミストは、メイクの上から仕上げにスプレーすることで肌につや感を与え、長時間メイクをキープしてくれます目

ひと吹きでぴたっとファンデーションが密着。マスクへのメイク付着を防ぎ、美しい仕上がりが持続。

13時間化粧もちデータ取得済み。汗や皮脂によるベースメイクのくずれやポイントメイクの薄れを防ぎます

 

 

 

 

 

*使い方*

 

 

 

メイクが完成した後にこちらをスプレーするだけ。2層タイプなのでよく振ってから使うのがポイントです

 

 

 

*テクスチャ*

 

 

 

すごく細かい霧みたいなミスト。ふわっとやさしく包まれるようなミストです。いつでもリフレッシュできるシトラスフローラルの香りがほんのり香っていい香り。

つけたかつけていないかわからないぐらいミストが細かいので顔が濡れなくていいです◎

 

 

 

このミストを付けるようになってから、皮脂が出にくくなったように感じます。以前はTゾーン、特に小鼻の皮脂が気になり、鼻のメイクがいつもヨレていましたが、このミストを付けるようになってから皮脂の浮き方が減ったように感じます。

いつもお昼休憩の時にマスクを外して一度ティッシュオフするのですが、ティッシュにほとんどメイクがついてなく、崩れもあまり気にならなくなりました。今までマスクにもべたっとファンデーションやリップがついていましたがそれもましになったように感じます目

 

 

 

クッションファンデやリキッドタイプのファンデーションを使うときは崩れやすいので、ファンデーションを塗った後に一度ミストをしています。さらにメイクが終わってからもう一度スプレーするとよれやすいファンデーションの崩れもましになりました。

暑くて汗をかきやすい時はティッシュでオフしてからミストすると崩れにくくておすすめですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 マキアージュ ドラマティックミスト EX

60ml 1760円(税込み)

 

 

明日発売なので気になる方はチェックしてみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

「マキアージュ様のプロモーションに参加中」