みなさまこんにちはニコニコ いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

 

今日は本気でシミに悩む女性におすすめしたい、新しくなった「HAKU」をご紹介します

 

 

 

 

 

そろそろまた美白のシーズンがやってきましたね。紫外線がどんどん強くなるこれからの季節はシミが気になる季節でもあります

みなさん「シミ」気になりますよね。女性の肌悩みの第一位と言われているシミですが、20代~60代の女性の約64%がシミに悩んでいるそうですあせるファンデーションやコンシーラーで隠せても、時間がたつと浮き出てくるシミ。できることならなくなってほしいですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

美容医療or美白美容液

 

シミにアプローチする手段として美容医療で治療するか、美白美容液を使うか選択肢が分かれると思います

ここ最近ではコロナの影響で家にいる時間が増え、美容医療を選択する方も増えているそうですね。マスクをする今だからこそできる美容医療。シミに悩んでいる30代から50代の女性のうち半数以上が美容医療を経験もしくは検討しているそうです

ただ、レーザー治療は高い効果が得られる一方「時間が経ってシミが戻ってきた」という声も多いとか。

多くの方は美容医療と美白美容液を併用しており、美容医療を行っても毎日のケアとしての美白美容液も重要となっています

 

 

 

 

 

 

HAKU

 

 

 

 
 

美白美容液として有名な「HAKU」

本気でシミに悩んでいる私も毎年お世話になっているブランドです

2005年に誕生したシミ予防のための美白美容液。発売以来16年連続美白美容液売り上げNo1の人気商品です

「シミができる肌は特有の肌状態にある」ことに着目して作られたこちらの美容液が3/21新発売

新しく生まれ変わった「HAKU」をいち早くお試しさせていただきました

 

 

 

 

 

 

使い方&テクスチャ

 

 

 

 

 

 

 

毎日の朝、晩に化粧水で肌を整えた後に使用します

使用量の目安は2プッシュほど。気になる部分を中心に顔全体になじませます

 

 

 

 

 

 

 

やわらかいクリームが肌の上でとろけるようになじみます

美白美容液なのにしっとりする目

乳液とクリームの間のようなテクスチャです

 

 

 

 

 

 

保湿もしてくれるところが嬉しいポイント

もう何本もリピしていますが、久しぶりに使うと「あ、そうそうこれ!そろそろ美白対策しなきゃ!」って実感しますラブラブ

 

 

美白ももちろんだけど、乾燥や肌荒れを防いでくれるところも好きなんですよね

これをつけているととにかく肌の調子がいいの目

 

 

つけた翌朝はお肌がふっくらしてやわらかく感じました

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

「シミのもとの無限ループ」へアプローチし、全方向から効かせる美白美容液

シミの根本原因に働きかけてメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます

ニキビのもとになりにくい処方で乾燥や肌荒れを防ぐ◎

 

 

新しく生まれ変わった「HAKU」をぜひあなたのお肌でも実感してください

 

 

 

「HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)」

45g

 

 

 

 

 

 

 

 

HAKUメラノフォーカスZはこちら

 

 

 

資生堂様のプロモーションに参加中