みなさまこんにちはニコニコ

今日は朝から風が強く荒れたお天気です。寒さは感じますが紫外線はたっぷり

そろそろ本格的に美白ケアを始めたいと思います

 

 

 

今日ご紹介するのはPOLA ORBIS GROUPが販売する「DECENCIA」シリーズ

 

 

 

 

 

 

「ディセンシア サエル ホワイトニングローションコンセントレート」

125ml  5000円(税抜き)

 

 

 

 

 

敏感肌研究から生まれた美白ケアシリーズの「saeru」

青のボトルが印象的でリピート率93%の人気商品です目

 

 

 

 

 

 

 

美肌も美白もこれ1本でおまかせ!

右矢印敏感肌ケア

右矢印シミケア

右矢印乾燥によるくすみケア

 

 

 

どんなに美白ケアをしていても敏感肌の根本ケアをしないとシミのできやすいお肌になります

透明感あふれる肌の近道はまず健やかな肌作りから

重要なのはシミやくすみをつくらせない健やかな肌を目指すことです

 

 

 

 

 

 

 

 お肌に出した時はさらっとしていてとても肌馴染みのいいテクスチャ

手でしっかりパッティングするととてもしっとりで保湿力たっぷり(〃ω〃)

ベタつかず肌の奥がしっとり潤っている感じ

 

 

 

毎日使っていると肌がもちもちでキメが細かくなったように感じます♡

さらっとしているのに保湿力抜群のところが気に入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ストレスバリアコンプレックス」がシミを防ぎ透明感あふれるお肌に

<パルマリン><ジンセンX><ムラサキシキブエキス>配合で外的環境の影響を受けやすい肌をうるおいで保護し透明感をサポートし健やかな肌に導きます

 

 

 

高浸透保湿成分「セラミドナノスフィア」や「高浸透グリセリン」配合でみずみずしいテクスチャなのにうるおいたっぷり

不足しがちなセラミドをサポートし角質層までしっかりと届けます

 

 

 

美白ケアは刺激が強い?と思っている方にも安心

敏感肌にこだわって作られたスキンケアでアルコール不使用、合成香料不使用、紫外線吸収剤不使用で安心してお使いいただけます

 

 

 

 

 

でもやっぱり新しいスキンケアは勇気がいる・・・

そんな方にはこちらがおすすめ

10日間のお試しトライアルセットでまずはよさを実感してくださいニコニコ

 

 

 

 

 

リンク右矢印右矢印https://www.decencia.co.jp/nccp/Z-aysa0004b.html?utm_source=gsl&utm_medium=cpc&utm_campaign=ayanas&_adp_c=wa&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=9221&_adp_p_cp=100032&_adp_p_agr=8659598&_adp_p_ad=15210226&gclid=EAIaIQobChMIwKvjxMH76AIVUbaWCh368gl7EAAYASACEgKquvD_BwE

 

 

 

 

 

 

 

美白系の商品はさっぱりしているものが多く乾燥肌の私には合わないものも多いのですがこれはおすすめビックリマーク

しっとりしているので年中使えそうな化粧品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク貼っておきますねダウンダウン

https://www.decencia.co.jp/nccp/Z-satr0057a.html?utm_source=gsl&utm_medium=cpc&utm_campaign=saeru&_adp_c=wa&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=9221&_adp_p_cp=100032&_adp_p_agr=8659577&_adp_p_ad=15193561&gclid=EAIaIQobChMIwKvjxMH76AIVUbaWCh368gl7EAAYASAAEgITgvD_BwE