みなさまこんにちはニコニコ

 

 

今日は忙しいライフスタイルを送る40代におすすめのブランド「インテグレート グレイシィ」から新しく発売された口紅

 

 

 

 

 

「インテグレート グレイシィ プレミアムルージュ」

1200円(税抜き)

 

をご紹介します。  2020年3月21日(土)新発売

 

 

 

 

大人のキレイを追求するメイクアップブランド

忙しくて自分に手間をかけられない。だけどキレイでいたることは諦めたくない!そんな女性のためにできたブランド

短時間でもパッと明るくキレイになれるコスメが注目を浴びています

 

 

 

 

 

☑顔色アップ

☑上質感

☑コスパの良さ

 

 

40代は忙しいライフスタイルからくる疲れや加齢によるくすみが気になり始める世代であると同時に今の自分の年代、価値観にジャストフィットするメイクブランドがないという意識も持っています

そんな女性たちのニーズを満たすプチプレミアムな口紅が新登場しました

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドの星がモチーフのデザイン

大人の女性が持つのに相応しい上質感と華やかさでメイクするたびに気持ちが上がるパッケージです

お値段安いですね。主婦にも手が出やすいお値段で嬉しいです

 

 

 

 

カラーは全8色

 

 

 

本日ご紹介するのはRS01パーフェクトローズです

 

 

 

☑透け感発色ティント処方

☑アルガンオイル配合

☑うるおい複合成分配合

(ヒアルロン酸Na、グリセリン、ケイ酸(Li,Mg,Na)、ローヤルゼリーエキス)

☑無香料

 

 

 

 

 

 

 

とてもかわいいピンク系の口紅♡

ほんのりティントで高発色

派手すぎない上品なピンクでアラフォーの私がつけても違和感がありません

顔色が明るくパッと華やかになりました

忙しい毎日でも簡単に顔色まで明るく見せることができる口紅は助かりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもくすんだ感じで疲れて見られるのでリップは欠かせませんあせる

仕事の時にも毎日つけていますがこのカラーは自然な顔色で肌なじみもいいのでデイリーにおすすめです

 

 

 

 

大人のリップ選びって難しいですよね

口紅をつけないと顔色が悪く見えて体調が悪いの?って聞かれます(笑)

でも明るすぎる色をつけてしまうと口だけが浮きだってメイクと合わないし・・・いつも自分に似合うカラーを探すのに苦労します

 

 

 

 

うるおいがすごい目

付けたときリップクリームを塗っているかのような潤いに驚きました

私は唇が乾燥しやすいのでリップクリームをつけてから口紅を塗るのですがこの口紅はリップクリームいらずの保湿力です

唇の荒れやくすみ、縦じわをきれいにカバーしてくれます

 

 

 

 

 

 

 

とてもしっとりしてその効果も長持ち

化粧もち10時間持続データ取得済みで薄れにくく色持ち効果に優れます

 

少し物を食べたり飲んだりしても色が取れにくく潤いも残ったままです

 

 

 

 

 

 

 

透け感発色でふっくら唇になれるプレミアムルージュ

グレイシィから3/21(土)新発売です

 

 

アラフォーの皆さんチェックしてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

「インテグレート グレイシィのプロモーションに参加中」

 

インテグレート グレイシィ プレミアムルージュ 公式ホームページはこちら