みなさまこんにちはニコ

 

 

今日は簡単にお家でエステに行ったかのように仕上がる脱毛クリーム

 

 

 

 

 

「 Kmyu(ケミュー)」

 

をご紹介しますおねがい

 

 

これから暖かくなってくると薄着になりムダ毛が気になりますよね

毎日カミソリを使うと肌が荒れるし伸びてきた時のチクチクが気になる・・・そんな方におすすめなのがこの除毛クリームです

 

 

 

 

除毛クリームのおすすめポイントはなんといってもお肌にやさしいこと

こちらの除毛クリームは植物エキスを18種類も配合しているのでカミソリによるお肌のかさつきを防いでくれます

 

 

 

 

 

 

 

見た目のパッケージもピンクで除毛クリームのイメージと結びつかないぐらいかわいいです

お風呂に置いていてもインテリアになるようなかわいいパッケージが魅力的ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして使い方が簡単

ケミューは最短5分で脱毛が完了

塗るだけで全身がつるつるになる簡単除毛クリームです

 

 

 

 

 

 

 

実は私除毛クリームは初体験・・・

こちらのクリームは男性の剛毛もしっかり除毛できるそうなのでお肌が荒れないかちょっと心配でした

 

 

 

5分程度ならお風呂の合間に簡単にできて嬉しいニコニコ

やっぱり使うなら手軽に使えるものがいいですね

 

 

 

塗った後拭き取ってもいいみたいなのでムダ毛の処理を忘れてた!と思ったときにもすぐ使えます

 

 

 

 

 

 

 

とても柔らかいなめらかなクリーム

ツンとしたにおいがないフルーティーフローラルの香りがポイント目

 

 

 

 

 

 

お肌が荒れている部分は少しヒリヒリしたけどその他の部分には◎

カミソリを使った後のようにカサカサにならないところが気に入りました

毛穴のブツブツも目立たないしお肌が荒れなくていいですね

 

 

 

 

パッケージがかわいいので旅行に持って行くのもおすすめです

 

 

 

 

 

初回は送料込みで900円!

 

 

おうちで簡単つるすべ除毛!あなたも始めませんか?

 

 

 

 

リンクダウンダウン

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4149072

 

 

 

グリフィンさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!