「はたけの恵」

60g  1980円(税込み)

 

 

 

 

 

自然由来成分をたっぷり配合した女性のための洗顔石鹸です

 

 

 

 

洗顔はスキンケアの第一歩

ただ落とすだけのスキンケアと思いがちですがメイクや皮脂汚れを落とすのはお肌の調子を整えるのにとても大切な工程です

なかでもクレンジングや洗顔選びはお肌をキレイに保つための重要アイテム!

 

 

ただなんとなくクレンジングを選んでいる方、必見ですよ目

 

 

 

「はたけの恵」は過酷な自然環境にさらされながらも畑にみずみずしく実る作物に注目しました

毎日降り注ぐ紫外線や乾燥、急な気温の変化

そんな中でも立派に実る作物は私たちのお肌と同じような環境におかれています

 

 

その優れた保水力、ビタミン、ミネラルなどの豊富な栄養素

ポリフェノールなどの植物特有の機能性成分に着目目

女性の理想を叶えるスキンケアの登場です

 

 

 

 

 

 

 

見た目は濃い緑色の丸い石鹸

黒っぽくも見えますがこの色は全て素材そのものの色で合成着色料は使っていません

自然由来の成分がたっぷり入った石鹸です

 

 

 

 

 

 

付属のネットに入れて泡立てるともこもこの泡が立ちました

泡立ちは早め◎

そんなにこすらなくてももっちりした泡が簡単に作れます

 

 

すいおうやオクラ、オキナワモズクなどの粘り気やヌメリによって泡のスタミナがアップ

やわらかく弾力のある泡が消えることなくしっかりお肌を包み込みます

 

 

今回この石鹸を使って一番気に入ったのはクレンジングが不要なところ

洗顔でメイクも皮脂汚れも一緒に落とせます

 

 

私は乾燥肌なのでW洗顔が苦手。。。

洗いすぎると顔がカサカサになってしまいます

 

 

W洗顔不要のクレンジング剤は使ったことがあるけど石鹸タイプでは初めて

 

 

 

「ホノライト」と言う火山灰の優れた吸着力で毛穴汚れまで吸出し老廃物をスッキリ除去します

 

 

 

 

 

 

手の甲に口紅を塗って落としてみました

 

 

 

 

 

確かによく落ちます

 

 

 

 

 

 

洗顔石鹸だけできれいに口紅が落ちました目

洗浄力は高め

落とした後肌がきゅっとなるような感じです

 

 

 

沖縄のゴーヤや宇治の緑茶なども配合で肌を明るく澄んだ透明美白へ導きます

 

 

 

確かに手の甲を洗ったとき肌がいつもより白いな~と感じました

早い方は洗顔後すぐ透明感を実感

美白にもおすすめの洗顔石鹸です

 

 

 

 

 

 

アラフォーが気になるハリやツヤ、みずみずしい潤い

女性が求める「美の条件」を考えて作られた「はたけの恵」

 

 

 

毎日の洗顔で透明美肌を育みたいですニコニコ

 

 

 

リンクダウンダウン

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4680412

 

 

 

 

オーレックさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!