{EC4D840D-A7B1-4F75-81D2-104B3C9E76DE}


ビューティプロ「ハーブクリアジェル ピュア」

 

120ml  2000円(税抜き価格)  約2か月分

 

 

 

セフィーヌは自然のやさしさを科学の力で最大限に引き出す実力派のナチュラル化粧品

やさしさも効果も実感できる自然派のコスメブランドです

 

 

 

「ハーブクリアジェル ピュア」は毎日使えるお肌にやさしい角質ケアポイント

保湿タイプのソフト角質ケアジェルです

 

 

 

{B9406470-CC69-430C-96AE-F61C897E5437}

 

 

 

ピンクのキュートなボトルです

120mlなので細身で場所を取らないスリムなデザイン。中にはとろっとした液体が見えます

 

 

 

{F835D9F2-FDEA-4D28-9C9F-7B408AB37646}

 

 

 

ボトルは必要な量だけ取り出せるプッシュタイプになっています

使用の目安は1回3プッシュほど

中はとろみのある液体ですがノズルは軽く少し押すだけでスッとジェルが出てきました

 

 

 

{92D7A02F-A8E8-46CB-B911-BBCBBF019E1F}

 

 

 

 

顔はもちろん手やひじ、ひざ、かかとなどごわつきが気になる部分に使うのがおすすめ

おすすめのポイントは目の周りをさけてこすらずに使うのがポイントポイント

 

やさしくマッサージするだけで古い角質が取れるから嬉しいですね

 

 

 

天然植物精油100%の毎日使えるお肌にやさしいピーリングジェル

「角質センサー処方」で古い角質と新しい角質の間にうるおいのベールをかけ不要になった古い角質だけを取り除くのでお肌に負担をかけません

 

 

 

 

ではさっそく使ってみます

 

 

 

 

 

手の甲にジェルを出してみました

思ったよりさらさらしています。ボトルの中に入っているときはどろーっとしていてかなりとろみのあるジェルに見えました

 

{697360D2-5B51-462A-AC55-0FD4824D153B}

 

 

 

 

これで1プッシュの量です。使用するときは洗顔後の水分をふき取った肌に使うのがいいようです。指先で円を描くように軽くマッサージ

 

 

 

{9CD32934-A108-40D6-9870-7C58626EDCC5}

 

 

 

肌になじませるととろみのあるジェルがさらさらの液体にかわり肌になじんでいくのを感じました

このままくるくるしていくと古い角質がポロポロ落ちてくるはずが・・・

 

 

あれ?全部なじんじゃった

古い角質たまってなかったのかな?

 

 

 

本当はこんな感じになるはずでした

 

{2B215C36-BCD2-4E06-853E-27C3B16122DB}

 

 

 

でもマッサージしたあとの肌はゆで卵みたいにつるっつる!!

 

 

{7F573C43-3AD1-46A3-A4D9-862C463CF7E3}

 

 

 

そして白い!!

マッサージ前とワントーン肌の色が違います

つるんとしていて肌触りがきもちいい(・・*)+

 

その後の化粧水の浸透も抜群でした

 

 

必要なうるおいは残して不要な物だけ取り除く

毎日使えるやさしさも嬉しいですねにこにこ

 

 

 

商品のリンクはこちらをどうぞ→→http://www.cefinecosmetics.co.jp/detail.php?item_id=3&cg=beauty

 

 

 

 

いつもごらんいただきありがとうございます顔

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村