みなさまこんにちはニコニコ

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

{1E5F368D-1FDB-43D2-AF92-76DA7B039903:01}

 

 

 

今日は資生堂さまの「マジョリカ マジョルカラッシュエキスパンダー ロングロングロング」をモニターさせていただきました

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

私の大好きなマジョマジョのマスカラですはーと

 

マジョマジョといったらやっぱりこのかわいいデザインが魅力的ですよねはーと

 

{4965CE77-EC76-4D6F-ABFF-FDFBDF40721E:01}

 

 

 

今回は11月21日から限定発売される星集めをテーマにした限定パッケージをお試ししました

 

星降る夜をイメージした限定デザイン・・・めちゃくちゃかわいいですよね~!!

 

{10AABC39-7E55-4032-8D52-8B29F6E125DF:01}


紺色のボトルにたくさんの星がちりばめられていてゴールドの鳥や雲も描かれています

なんといってもこのロゴがかわいいはーと

乙女心をくすぐるデザインです照れ

 

{AFDD1AC7-33E0-4584-8E5D-6D7AE1526E38:01}


 

マスカラ以外のコスメも星集めをテーマにした限定デザインが21日から発売されるので全部そろえたくなるかわいさですはーと

 

今回お試ししたマスカラはコーム型がポイントになっていて繊維がまつげによくからんでとても塗りやすいです

 

{BFA7B20C-76F4-4D2D-9C7D-4B898BDC0220:01}


マスカラ液がたっぷり絡むオリジナルのコームで中央部に液がたっぷり絡むからまつげ一本一本までだまなくきれいに仕上がります

 

液のび効果で短いまつげもぐんぐん伸ばします

まつげにつや・ハリをもたらすなめらかな液でまつげの先までスーッと伸びてぴたっと密着。ハリがでて根元からカールがアップします

 

にじまないウオータープルーフタイプで汗や皮脂、涙に強く上向きカールが持続します

 

さっそく使ってみました

 

{B509A875-B900-479C-A742-58F49EAF2F21:01}


まずは何も塗っていない状態です

目力がなくぼやけたような印象です

 

一度塗り・・・

コーム型のブラシがまつげの根元からしっかり絡まってぐんぐん伸びました

一回でもしっかりマスカラの効果はあります

繊維でまつげが増えたような感じになり長さもアップします

色も濃いのでぱっちりみえていいですね

ナチュラルなメイクが好きな方は一回でも充分です

 

{444E2298-C9DD-4EF5-8EF9-1122E96E2CB7:01}


 

 

二度塗り・・・

乾いてしまうとコームが入りにくいので乾ききる前に塗るのがおすすめです

この乾くのが早いのも特徴ですね

二回目でかなり目がパッチリしました

 

{3AD7F366-B123-4582-B719-0CCFEFB15830:01}

 

 

 

三度塗り・・・

三回塗るとかなり印象が変わります

目がぱっちり!!目力がアップします

長さもボリューム感も文句なしです

目がはっきりするのでかなり印象が変わりました

 

{420CC048-C41D-431F-8FEE-EA6790907848:01}


 

 

ぐんぐんのばす!美ロングまつげの作り方

ポイントはまつげの上でコームを左右にジグザグ動かさずゆっくりとかすのがポイントです

ゆっくりとかすことで根元から自然にのびたようなまつげに仕上げられます

 

コームを容器の中で三回まわし液を充分にからませてから塗るのがおすすめです

 

長さを作りたいときは・・・

まつげの根元から毛先に向かい2秒かけてすーっと上に向かってとかしあげます

 

目をぱっちりさせたいときは・・・

目尻や下まつげなどの短い毛までしっかりとらえて目元をぱっちりさせます

 

高機能トリートメント成分が配合されているのでメイクをしながらトリートメント効果もあるのが嬉しいですね

 

一日中つけていましたがまったく朝の状態と変化なしでぱんだにもなりませんでした

 

ただウオータープルーフなので落とすときはアイメイクリムーバーでしっかり落とさないと取れません

 

簡単に落としたい方はフィルムタイプもあるので選べるのも嬉しいポイントです

 

{9109BFAC-96AB-4C7D-87D2-4620AC4D3C3D:01}


 

 

ブラシタイプが好きな方はブラシタイプもおすすめです

 

{8F66AFA8-EB22-4376-8143-00765DCC7423:01}


色んなタイプから好きな物を選べるバリエーションが豊富なところもいいですね

 

 

「マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング」

 

{5ADD55FA-3574-4431-8851-9B70D9E24F03:01}

お色はBK999(ブラック)一色のみ

6g  1200円(税抜き)です

 

 



 


 

 

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村