みなさまこんにちはニコニコ

 

今日はコーセー様の「アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]」をモニターさせていただきます

 

{142B39FB-70C4-4E77-98FB-DFA74F938E68:01}

 

 

 

 

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

コーセーのブランドにはエスプリークや雪肌精、白澄などたくさんのブランドがありますがこちらは「INFINITY(インフィニティ)」というブランドのインフィニティシリーズ。。

(以前白澄のモニターもさせていただいていますのでよかったらこちらからのぞいてくださいね→→→

 

化粧水や乳液や美容液などのスキンケアからヘアケア、メイクなどさまざまな商品がラインナップされています

 

イメージモデルにはフィギュアスケーターの「グレイシーゴールド」さんが使われています

 

{6C38D246-D2D1-4C50-BD8C-0430190BECAA:01}


 

 

グレイシーゴールド

 

アメリカを代表するプロフィギュアスケーターでその美しい容姿から美女アスリートとしても有名です

年齢はまだ若いですが最近メキメキと力をつけている注目選手です

インスタの画像がかわいいことでも有名で人気があるそうです

この透き通るような透明な素肌。。。憧れますね~(*^.^*)

 

 

ではさっそく使ってみました。。

 

 

使い方は朝、晩の洗顔後、化粧水の前に使用します

 

化粧水の前につけることがポイント!!

 

化粧水の前につけることで肌の潤いを高めて化粧水の浸透をよくします

ライスパワーNo11」配合でセラミドの生成を促し皮膚の水分保持機能を改善します

肌をやわらかくととのえて次に使う化粧品のなじみを高め、効果を引き出します

 

{05583C84-3952-4656-A8F8-D724B39081A7:01}

 

 

 

 

手につけるとさらっとしたローションのようなテクスチャ。。

 

{E94F8356-AE04-4F98-9D4E-C245B2518FE0:01}


こうやって何枚か写真を撮っているうちにすーっと流れてしまうほどさらさらです

 

 

{7378DEA4-64BA-4E10-B343-F7AB087375C2:01}

 

 

 

さらっとしているので角質まですーっとすばやく浸透して弾力とハリを与えます

 

手の甲全体にのばしてみると意外としっとり。。。

 

もっとさらさらしているのかと思ったのですが肌に伸ばすとオイルのようなテクスチャに変わりしっとりと潤いました

 

 

 

香りは「フローラルウッディ」のやさしい香りでほのかに香ります

 

顔全体に伸ばすときは2~3プッシュで全体に広がります。ボトルがプッシュ式なので出しすぎることもなく衛生的ですね

 

{9996B9BE-EF38-4AD6-8248-BF8FCDFD0CCD:01}

 

 

 

 

顔全体に塗り広げるととてもしっとり。。肌が手に吸い付くような感覚です

お肌はふっくらと柔らかくしっとりしているのでその後につける化粧水の量もいつもより少なくてすみました

 

{1A8CE9EE-EB3B-4A87-A0BF-F02386886B14:01}


 

 

ボトルのデザインがブラックに白のロゴ入りでとてもかっこいいです。

 

{D9838B58-6B70-4C6F-8978-AD32859CA249:01}


シャープなデザインで手にもフィットしやすく大人の化粧品ですね

 

 

お値段は、、、

 

{570FE0A3-2FEE-472D-8FB2-BE70146ACCBD:01}

 

 

 

本体 50ml 8000円

 

お得な付け替え用は50mlで7800円となっています

 

使い終わっても付け替えれるのは経済的で嬉しいですね

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村