高級ホテル | RobときどきHALU日記

RobときどきHALU日記

2012/9/28 生まれ
ゴールデンドゥードル こんぶっこ ♂
ロブくん 

ときどき… 
2011/1/19 生まれ
ゴールデンドゥードル えびっこ ♂
ハルくん

の日記です★

行ってきました

高級ホテル
レジーナリゾート富士

行くことは無いだろうと思っていたのに…
一人で暮らす祖母の為
もうすぐ誕生日を迎えるロブの為


ざますザマスさんが沢山居たら
うちら場違いじゃん?
予約をしたもののきがひけていましたが

なんの問題も無く

平日にも関わらず満室!


{DF73C2BF-15FD-4AD9-A2A1-C91E3A3BA4B6:01}

{88BDDE29-E587-45DB-BB10-0BE13112D5FE:01}

{43443172-1D87-4C59-86D1-155C1F4B3930:01}


プライベートラン付き
メゾネットタイプ
二階のお外にもお風呂があって
温泉出てるの!



朝風呂もしちゃったよ


{45027418-DE36-49AE-8199-F1F124021609:01}



雨が降っていて
ここでワイワイ遊ぶことは無かったけど
頻尿なハルにはぴったり!


{71EBE81E-21B8-4E40-B8D9-924E38C93A9D:01}

お料理もおいしくて
サービスもよかったし



雨が降っていたのが非常に残念!
滅多に泊まれないホテルなのにね

うちはね、うちは来れないよ





わんこたちは
来る前にワフでプール

ハルはヒーヒー泣きながら泳いで
ロブは何だかパワーアップ!
わんこの水泳大会があれば絶対優勝出来る!
それ位パワーアップしたロブです



毛もかなり刈り込んで
水に濡れると豚さん状態
でも
泳ぎはアシカさん


{0C5AFDE0-9A40-40C0-B4D5-2AB9BB4A00AE:01}


また行きたいなー
と思う飼い主


 普段1人で寂しいおばあちゃんも
おなつの成長を間近で見れて嬉しそうで

沢山笑ってくれて
本当に良かったよ

潔癖なおばあちゃんだから
こちらで大正解でした



ロブちゃんはまたお祝いしようね