は〜い❗️あちこち壊れる‼️
皆様こんにちは🙇‍♂️
何時もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️



九州地方の皆様頑張ってください。
 



台風🌀九州なのに関東圏でも雨☔



午前中はまだ降らないのですが




最近は雨☔ 決まり事のように雷⚡︎が





昨日は久しぶりにせせらぎ公園。
行かないと決めていたのに😰💦




我が家から南の道路は工事中🚧が多い。



西側にラブリバー親水公園うぬき公園






北側にせせらぎ公園





東側に結婚の森ワン🐶ダメダメ❗️




我が街公園は沢山ある





広い公園散歩🚶‍♀️🦮





駅近には華蔵寺公園シュナロブは音が嫌いで遊園地🎡🎢併設


東側が涼しいのだかカ🦟が多い。ダメダメ。



今日のラブリバー親水公園うぬきでの散歩。















さて

昨日は東京建物 スマークに出掛けてきました。

身体もあちこち弱ってきている昔の少年ですが


同じく家🏠もあちこち痛んできています。


雨樋 草ボウボウ トイレ🚽の水漏れ



屋根の水漏れは娘の亭主に直してもらいました。


今度はメガネ👓のフレーム折れ。


スマークのメガネ👓店にあるとの事で


修理に私のメガネ👓は2018年に作ったとか?


覚えていません。


久しぶりのスマーク駐車場で迷いました。


5階にとめたはずが4階を探し回っていました。









メガネ👓店






キッチンコーナー。


外の風景















ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️









今日の歌















ではでは

       👋 👋 👋