は〜い❗️元気ですか⁉️

シュナウザーのフランソワちゃん。




↑↓トイプードルのク〜ちゃん。




シュナウザーのフランソワちゃん。

皆様今晩は🙇‍♂️ おはようございます。




今日も暑い🥵一日でした。





80歳まじかのシュナロブのオヤジです。

今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️

よろしくお願いします🙇




朝昼晩とシュナロブに付き合ってもらっている昔の少年です。





今日の画像はブロ友の画像お届けと







今日のシュナロブの市民のもり公園での様子を画像なしですが


駐車場から10mの日陰までさすがに暑い🥵🐕‍🦺立ち止まってあるきません。





側にはトイプードルのお友達マリンちゃんも同じく日陰で歩きません。


時間は午後4時






しきりに車に戻ろうとするシュナロブ。





仕方なく車にもどりました。










その後 ラブリバー親水公園ウヌキに

こちらは河川敷の公園で風が吹いて多少は涼しいので日陰を歩いてきました。


虹の橋を渡ってしまったお友達。




それでは今日のワンコ。

市民のもり公園 午前中のお友達

マロンちゃん11歳女の子トイプードル。



本庄市からやって来る

チワワのチョビちゃんとチョビママ。

犬の画像は以前のせてあり。


この子はマリンちゃん

日陰でやっぱり歩かない。



マロンちゃん



こちらはモモちゃんシュナロブと同じ年齢。


こちらは河川敷のラブリバー親水公園ウヌキ

除草剤散布後の公園

トイプードルが沢山くるのだが?

流石に暑いので今日は来ない。


来たのはマルチーズのモチちゃんとフクちゃん11歳と8歳

パパさんも市民もりと同じ距離で

良く行き合う。

話すのは初めて

しばらく談笑。




















今日の歌

やっぱり裕次郎❗️


YouTubeをお借りしています。🙇





今日は昔の友人を思い出したので以前書いた


佐野市(元田沼町長の息子)浅草から

立川の東京経済大学に通っていた栄五郎君

彼と彼女(共に若くして故人)

彼達に紹介されて家内と結婚。


昔のことなので写真がない。そこで今日は


彼の弟さんに画像がないかラインする。

後で探してみますとの返事。あればいいけど。



歳をとると何故か?昔の事。




古い友人は皆会ってきたけれど





流石に亡くなった友人宅にはいけない。😰💦



女性には奥手の昔の少年であった。





皆様もこれから暑さ本番 御自愛ください。



先日の話

ポツンと一軒家、なぜそこ テレビ📺観戦。

自分ではできないので見ています。

私の家は佐野市の町の中(弟在住10こ下)

子供の頃我が家は五右衛門風呂

水は井戸水 風呂くみ、沸かしはオイラの役目を

思い出す。




親父から厳しく育てられ当時は早く家🏠を出たいと思っていたがなるほどと最近では思います。





拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♂️



ではでは、    👋 👋 👋