は〜い❗️回想❗️重圧❓
皆様おはようございます🙇‍♂️





今日も暑くなりそうですが皆さん元気にお過ごしのことと思います。





今朝はハットして目が👀覚めました。





ガムシャラに生きて来た私の家族





特に私の家内私の為自分の為若かりし頃から



頑張り通して逝ってしまった我が女房。




ありがとさん❗️❗️❗️🙇‍♂️
ありがとうございます🙇‍♂️



今があるのはお前のお陰。イェーイ❗️🙇‍♂️



皆様どのように思いますか❓




選挙演説やsnsで発信している皆様





出来ないことを掲げて無責任男植木等

大学の先輩ですが実際のところどの様な生き方を


したのでしょうか⁉️


周りには計画倒産したオヤジや色々な方がいらっしゃいますが皆保身に走って泡銭を使って生きているのでしょうか⁉️


そう言えば親父の知人




会社をたたんで責任を回避して穏やかに生きる道を選んだ方がいたのを思い出します。






責任を持つとは皆様どの様にお考えなのでしょう⁉️





そんな責任を考える1日になりそうです。



今日の散歩もラブリバー親水公園ウヌキ



広瀬川の河川敷にある公園で風が吹き抜ける

公園です。






















それでは今日の歌






遅まきながら80年たって思った事

昔の少年は会社勤めはしたことがありませんでした。

では   ここ迄  👋 👋 👋