は〜い❗️今日は暑い一日❗️新札⁉️
皆様今晩は🙇‍♂️おはようございます🙇‍♂️





今日からミライ公園は除草剤散布で




市民のもり公園は回避






明日からは前橋市の日本🇯🇵キャンパック大室公園に散歩にいきます。



ミライ公園の犬友さんは沢山いますが








気に入らない2匹を除けば。



トイプードルのゴンちゃん飼い主ににて

噛み付くワンコ

もう1匹はゴールデンのクウちゃん。

60歳も超えて常識知らず💢💢💢


この2匹の飼い主は無視して散歩。













沢山のワン友がいますが暫くは別な公園に






いきます。


家🏠の中のシュナロブ。











今日も沢山のトイプードル。


森の中を散策。



今日はラブリバー親水公園ウヌキで

もてもてのシュナロブ。





トリミングのお店


ラブリバー親水公園ウヌキで

樹木🌲🌳に散布したせいか?

目の前に落ちて来たクワガタ。↓


ボーダーコリーのルンルン。メイちゃんは動くことが出来ないのでお家🏠でお留守番。



↑↓トイプードルのシュウちゃん。


トリミングは同じ場所。








今日の歌









それから

痛い出費 7,000-

赤堀のせせらぎ公園に散歩に出掛けてきた時の話し。




畑道なのだが

一時停止をしないと言われて

切符を切られる。

小学校もあるし注意していたつもりだが


警察官が止まっていないと主張。



職権濫用❗️  面倒なのでサインして納付。



気をつけます。😰💦




今日もご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️



トリミング代7,800-でした。





またね〜❗️        👋 👋 👋