は〜い❗️何時もの散歩⁉️
皆様今晩は🙇‍♂️おはよう🙇‍♂️こんにちは🙇‍♂️




地元佐野市が一番暑い日だって❓







平塚市では七夕🎋が始まる❓



話題は尽きないけれど



今日の結果




過敏性肺炎だって❗️


間質性肺炎なのかな?





てっきりタバコ🚬だと思っていたので意外だった。




先週からタバコ🚬はやめていたのに❗️


今日は一箱買ってしまった。油断は禁物ですが。

ダメジジーです。😰💦




羽毛布団が原因か❓

羽毛布団は別の部屋に袋詰め

次回九月頃再検査。




今朝のシュナロブの散歩は市民のもり公園

蓮の花が咲いているのてわパチリ❗️













トイプードルのラムちゃん。


父ちゃんは競輪🚴🚴‍♀️好きで行ってるって❗️


また始まる除草剤散布。

亡くなったドンちゃんを思いだす。

3日はシュナロブのトリミング。



午前中は何匹もいないワンちゃんの散歩。


午後はせせらぎ公園

シュナロブの💩タイム



その脚で午後の散歩はラブリバー親水公園ウヌキ

トイプードルの集団。









両毛線左小山方向

右側に陸橋下 直進するとラブリバー親水公園ウヌキ。



市民のもり公園のルンちゃん

メイちゃんは動けなくなって自宅待機

ボーダーコリー12歳女の子。


ボーダーコリーのルンちゃん。↑





今日の歌なし

間質性肺炎について







そう言えば我が家の前の奥様

膠原病で亡くなったらしい。




何時もご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️




まだ暫くはいかされるようです。



    👋 👋 👋