は〜い❗️覚悟はしてたものの⁉️
皆様こんにちは🙇‍♂️今晩は🙇‍♂️

何時もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️





昔の少年の行く末は⁉️

呼吸困難で地獄に落ちる定めか❓





今までは比較的順風満帆に過ごせたお邪魔虫。




人生ツーぺと思っていた昔の少年は



やはり最期はこんな風に⁉️






今日も間質性肺炎の話し




あ散歩は市民のもり公園(ミライ公園)






前回オヤジの病名を告げられ覚悟はしていたものの❓ショックあり⁉️








その事を娘家族にLINEをする。




孫から認定病じゃない❗️







それで水曜日に神奈川県平塚市から
同行したいと連絡あり。





だが午前中しか病院の医師は水曜日は午前中だけ。






水曜日は呼吸器専門医の若大将の医師は午前中だけ。


なので今回は来なくていいとラインする。




あ散歩でランちゃんパパも10年前に医師から言われ

その時やめて今では何ともないと聴いた。

芝犬を飼っていたが年齢で今では歩けないとのこと。画像なし。


もう一匹は本庄市からお越しのチョビママの話し




兄弟も癌でなくなり。

お袋さんも昨年亡くなった。間質性肺炎とのこと。

82歳だったって。

高齢者になると進みが遅いらしい。

昔の少年はもう直ぐ80歳。


そんなチワワのチョビちゃん






知らない人には噛むとのこと。

吾輩には無理やり抱っこを強要。




こんな話しをラインで報告。


明日は病院に行く予定。




YouTubeでラインに送る。



今日のワンコ






市民のもりの草笛の丘だって










午後からラブリバー親水公園うぬき

広瀬川の河川敷なので風🌪️が気持ちよし。






この小川にはせりが沢山。

昔なら積んだのに。



またまた枝葉の整理。

時間があったら捨てに行きたい。


間質性肺炎はCT検査だけ。

明日聴く予定。




今日の歌 YouTubeをお借りしています。🙇‍♂️











ご覧いただきありがとうございました😭😊🙇‍♂️



👋      👋      👋