は〜い❗️思案中❗️
皆様こんにちは🙇‍♂️





昔とった杵柄で友人から勧められたゴルフの誘い。







ゴルフクラブも手放してしまったので






20年前に共にやっていたシングルプレーヤーに相談。





私は両毛線佐野市の出身





親父の倒産で家内の実家に避難。







現在住まいする伊勢崎市(寝るだけで)






仕事は太田市での仕事
遊びも太田市ゴルフ仲間は沢山いたけれど

皆虹のかなたへ🌈
近くの練習場の常連だった。
友人知人はこの街の人ばかり。

生存者はごく僅か藪塚町に住まいするT氏に相談。前述したようにシングルプレーヤー。
最近は(4名)集める事が難しい時代だって。渡りに船とばかり昔の少年もやれと❗️

ゴルフクラブも用意してくれた。(画像)





早速練習開始をしたが何せもう20年も経つ。
開始はしたものの簡単に当たると思っていたが、当たらないゴロばかり?
練習は今日で3回目。

昔の新潟中央銀行でのゴルフ会でやっていた頃が懐かしくもあり何とか当ててみたい。




今日も雨だが練習には関係ないから





練習しようと誘いをうける。



彼とは昔からよく太田双葉カントリー倶楽部や鳳凰ゴルフクラブでゴルフした仲間。




私は伊勢崎には友人知人もいない。




それなのでシュナロブを買ってもらい
公園散歩で犬友を探していた。





先日ゴンちゃんママの旦那がシングルプレーヤーなので練習を教えて貰いたいと話すも話してもらえなかった。




おんぶ紐のこともあったので気分悪く
午後の市民のもりには行っていない。





話しべたなのであちこち😅💦




今日は朝のうちは雨☔は上がっていたのて




せせらぎ公園にてシュナロブの💩を済ませ
向かうはみどり市の練習場30分はかかる。藪塚のT氏の練習場。




太田市ではウィンザーゴルフ練習場(大島練習場)事務所があった場所は太田金山の上り口。
ここでは30,40名くらいの仲間がいたのだが皆亡くなってしまった。


ラーメン大好き小池くん(私の師匠)
今でも銀ゴルでやっているかわからないけど師匠もなくなる。



藪塚のT氏の話し彼は独特のプレーヤーだと言う。ゴルフをやるならT氏の練習で
いちからやり直し。




ゴルフ理論が全く逆。





彼の理論で最初からやるしかない。






T氏は厚生年金がいい。私は国民年金
ちょっとキツイがやるなら覚悟が必要❗️❗️



雨☔なので気温が低いのでシュナロブは車の中で待機。留守番でも可哀想かなと思い。
時間は約⏰3時間

途中から雨☔がふりだす。
















ラブリバー親水公園ウヌキにて昨日


モモちゃんと仲良しシュナロブ。市民のもり








夕散歩は両毛線の橋の下。
夕方なので子供達の野球練習も終わった模様。朝方と夕方は両毛線も6両編成。
普通は4両。





そんな今日一日。



今日はここ迄ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️


どうしようかな❓   👋 👋 👋





#せせらぎ公園