は〜い❗️昨日の話し❗️
皆様今晩は🙇‍♂️





毎日同じ行動の昔の少年です。








ご訪問いただきありがとうございます🙇‍♂️







今日も宜しくお願いいたします🙇
    



  
画像は両毛線10時頃にしては珍しい6両編成。







雨の日の金曜日子供達の課外授業か?

  

 
お富士山古墳に立ち寄る子供達








挨拶されて!勿論挨拶し返す。
 



雨☔の日は何時もここ。

ワンコはいない。














ラブリバー親水公園ウヌキの散歩 昨日画像

今日は誰もいない。









さて

昨日本庄市の早稲田の杜周辺にある

新幹線🚅の駅 本庄早稲田駅近くのマリーゴールドの丘公園を目指して車🚙を走らせて来ました。

30年ふりになるのかな⁉️

駅周辺は随分変わって早稲田大学に侵入してしまいました。広大な大学抜けられると思い直進。

その車載動画はYouTubeにアップしました。

できるかな⁉️



出来たかな?長いので適当にご覧ください🙇‍♂️


マリーゴールドの丘公園からもっと東に

本庄市の総合公園ドッグランで遊んで帰還しました。

今日は雨☔上がりのゴルフ練習をしてきました。



自信を無くして帰ってきました。駄目だこりゃ〜❗️


地元の友人(80歳代)がやっていて誘われているのだが

10,11,12,と予定が決まっているのだか。





最近落ち込んでる昔の少年時間はあるけど

ハンデ11が鳴くぜ 全く😰🥵💦💧

恥ずかしい限りじゃ❗️






ブログくらいしか楽しみはないのか❗️

自分に喝💢💢💢









今日はここ迄ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️😭



では    👋 👋 👋