は〜い❗️今日は雨☔上がり⁉️
皆様おはよう、こんにちは、今晩は🙇‍♂️



今日も宜しくお願いいたします🙇‍♂️







何時ものことで何の変わりもない昔の少年です。





画像はPCから探した若かりし昔の少年の画像です。




毎日の散歩は雨☔上がりの市民のもり公園です。






やっぱり誰もいないシュナロブの💩タイム
でのんびりと散歩できます。






ごごの市民のもり公園はサッカー⚽️の練習で駐車場🅿️は混み会っている様子。


午後の市民のもりは沢山のワン友がきますが暫くはいきません。




代わりにラブリバー親水公園ウヌキに出掛けています。まれに市民のもりのワン友が
やってきます。






そんなシュナロブとお邪魔虫のブログです。


ラブリバー親水公園ウヌキのお散歩様子。


トイプードルが多い毎日

以前はワンコの写真をパチリして渡していましたが

ストレージが勿体無いのと嫌がられても嫌なので

最近はやめています。😅💦









朝は2箇所

市民のもりとせせらぎ公園




午前中の市民のもり。










木株の中のシュナロブ




何時もは山の上から。逆バージョン



午後のラブリバー親水公園ウヌキでの

市民のもりの犬友

ドレミとアラレ女の子 ボストンテリア。






昔の画像から

日本🇯🇵キャンパック大室公園の画像

なんとぶーちゃんの散歩に出くわした画像



虹の🌈橋を旅行中のドンちゃんとシュナロブ

平塚市での動画





ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️


夜パトも終了して

シュナロブ今宵はお風呂🛀にはいる。


友人から電話☎️あり。



80歳の仲間が(佐野市)ゴルフに行って来た

足利カントリーだって。お前もやれだって⁉️

思案中⁉️


ひこまの近く

ひこま郵便局には同級生と浅草の友人(故人)

ついでに記入。



今日はここ迄 👋 👋 👋