は〜い❗️ 皆元気⁉️降らないうちに❗️
皆様こんにちは🌞😃






何時もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️








雨の☔降らないうちに出掛けて来ました。








ミライ公園の東にある毛呂公園

真坂今日は除草剤は巻かないけれど念のため

別な公園雨☔なら何時もの陸橋下。


シュナロブとお邪魔虫の一人1匹しか居ない今日の毛呂公園

シュナウザーがやってきた。

ビビちゃん10歳女の子偶にしかこないシュナウザー

自転車で立ち寄ったらしい。









そうそうもう一匹いたのだけど

近づこうとしないシーズーのモモちゃん





ここまで↑毛呂公園



↓から昨日のミライ公園

シュナウザーの




キャバリアのダイゴ君11歳男の子



トイプードル2匹に何時も吠えられるシュナロブ⁉️



名前を聞いたのだけど

あっ!そうだ日向ちゃん五ヶ月女の子

公園デビュー❗️






ここからラブリバー親水公園ウヌキ

今日からの散歩はここから。 

トイプードルの

スバルくん毛呂公園で良く会う

トイプードルのモモちゃんと仲良し



ポメラニアンとのミックス犬




夏はラブリバーの森を散策






さて今日の話しは高齢者の愚痴とでも言うか?




最近思うゴールデンのクウちゃんと

トイプードルのゴンちゃんの話し。


結果は最近の男女はこんなもんか❓



シュナロブと昔の少年はシニア犬と80歳になる

お邪魔虫ですが

将来楽に散歩したくてクウちゃんパパに聞いてみた何かないかな、すると使わなくなったおんぶ紐があるからそれをやるよ(礼済み)といわれもらった。




家に帰りシュナロブに入れようと苦心したが嫌がってはいらない。シュナロブはスタンダードに

ミニチュアシュナウザーで買ったワンコだが。




思いついたのはトイプードルのゴンちゃんにやる事

小さなワンちゃんだから必要かなと思って聞いてみた。欲しいと言うので自宅まで持参留守だったので

洗濯竿にぶら下げてきた。




その後毎回ぶら下げて来るようになったけど

何の言葉もない。






それからはミライ公園に出掛けないようになった。





なんとお礼はクウちゃんパパに




カチンときた昔の少年は毎日イライラ❗️






その話を何人かに話したが、中々気が収まらず






今度は肝心のゴールデンのドンちゃんパパに話した。





早速昨日話をした。そのおんぷ紐私があげたんです。





すると散歩の途中におんぶ紐返しますと追いかけてきた。あっけにとられた昔の少年。







ドンちゃんパパのゴールデンを散歩していた

ゴンちゃんママ。






最近の草食男子や女性はこんなもんか⁉️





除草剤散布時期なので暫くは合わない

ホッとするお邪魔虫であった。




クウちゃんパパ

ゴンちゃんママ  一言でよかったのに💢💢💢

物に負けた二人であった。






買ったバッグ



使えないバック。





今日はここ迄

ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️


     👋 👋 👋