は〜い❗️来なくなったワンコ⁉️
やっほ〜少しはくだけてみます〜〜



 
皆さんこんにちは😃🌞








毎日の散歩🚶‍♀️🐕







少しずつキツくなってきた昔の少年ことお邪魔虫で〜す。








ブログもお休みがちになってきています。









また、逆戻りかな❓ネットサーフィン🏄へ







夏は海がいいよ ネ〜〜

だけど海なし県出掛けるのは大変⁉️





地元佐野市からは茨城県の海へ

阿字ヶ浦には良く行った。親戚の家🏠に駐車させてもらって。従兄弟の連れ合いの家🏠

遠慮なくずずしく風呂まで入れてもらった。😅💦






群馬にきてからは今度は新潟県の海へ

柏崎市の上宮川民宿に良く出掛けた。


高齢者になると思い出ばかりじゃ⁉️





泳げなくなってからは神奈川県平塚市の袖が浜



昔は湘南の海は一番遠い。





真坂娘がコチラに嫁ぐとは思いもしなかった⁉️







さて、最近のミライ公園の散歩は時間もあるのだが




全く見かけなくなったワンちゃん



画像はシュナウザーの八ちゃんと小太郎君。

何かあったのだろうか⁉️





シュナウザーで言えば

思い出さない、しュンタ君白のシュナウザー。





昨日のワンコ


今日もドンちゃんと一緒




芝犬アローちゃん


 白犬 トイプードルのシュウちゃん


ビーグル犬は初めてのワンコ














最近の昔の少年の飲んでる薬💊

最近転倒の傾向があると言うので

改めて見てみると?⁉️

筋肉、ふらつきの症状あり注意⚠️が必要か❓













やっぱり薬💊の影響と高齢者に見られる症状。



今日は5月5日

🎶柱の傷は おととしの 5月5日の 背比べ🎶


良くバーばが(家内)チマキを作ってくれて娘や孫に食べさせたものだ❗️(思い出)



今日はラブリバー親水公園にて散歩

リバーサイドで風が強く 気持ちいい散歩



気候はと言うと❗️


スーパーエルニーニョでこんな季節が10年おきなそうな❓ことしの夏も暑くなる予報の群馬県特に我が街伊⭕️⭕️市

まだこんなもんじゃないんだ❗️


ラブリバーサイドを散策


今日もご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️





では又、   👋 👋 👋