は〜い❗️なんとか動いている昔の少年です⁉️
皆様今晩はそしておはよう❗️








最近ブログを書くかそのままにするか閉じるか思案中の昔の少年(お邪魔虫)です。😅💦💧







動画は長くなるのでYouTubeでアップしてアメブロにアップしてるのだが⁉️









折角スマホ📱の容量を256gbにしたのに
アップロードできないらしい。
pcは古いパソコンしかないし。







最近古いパソコンを開いて画像や動画がみれるか検索中❗️





毎日の散歩はミライ公園かラブリバー親水公園ウヌキに行っています。画像はミライ公園で出会ったPちゃん11ヶ月男の子。






PCで載っていた画像↑



昔の画像足利市の渡良瀬川にやってきた黒鳥


↓は以前飼っていた黒ラブ

これも渡良瀬川の牛さんと






また、ミライ公園を散布するらしい除草剤。


ゴールデンのドンちゃん3歳男の子



初めてのワンちゃんビーグル犬




最初の頃のシュナロブと虹🌈の橋を渡ったドンちゃんと❗️

仕方がないので動画は短くして投稿します。



それにしても最近は動画は撮っていない。


皆以前のもの❗️


↓平塚市の娘のワンコと

周辺散歩。



さて、最近びっくり🫢🫨😱






アメブロと連携しているインスタに

インスタはよく分からないのだが⁉️





娘のワンコがアップしていた。

あんなに嫌がっていたのに。




一度もオイラのブログには来ない。



一度だけ文句を言ってきたかな❓


信じられない。





これも私共の娘や孫(孫だと分かる)

孫が私に言う役目らしい❓




ちょっとショックな昔の少年 ヤッパリ


お邪魔虫 !





ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️




最近お目にかからない富士山を最後に。




暫くおやすみしようかな⁉️

疲れたび〜〜〜❗️      👋 👋 👋