は〜い❗️風強し❗️
皆様今晩は🙇‍♂️






今日も宜しくお願いします🙇‍♂️








何時もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️







画像は除草剤散布の完了のお知らせ❗️

4月26日の予定が2日前に終了していたので。




ドンちゃんのこともあるので除草剤の散布する季節は特に注意⚠️が必要。

特に住宅地の空き地(野菜を作っている所)

強い除草剤を撒く❗️❗️


ワン友のマロンちゃんも除草剤でやられた。

マロン爺さんひ孫のお供で最近は来ない。

我が家の庭の木を伐採した人。




そこにいくと公園は除草剤散布看板が立つ。✌️










午前中は近くの毛呂公園にて💩タイム。
何時も会うトイプードルのモモちゃん8歳女の子。少し散歩して用事があると帰ってしまったモモちゃん。

シュナロブはお昼の弁当を買って帰る。






少しの伐採アカメを切る。

残処理は月曜日に清掃センターへ持ち込む。






午後は今日からミライ公園の散歩🚶‍♀️🐕 イェーイ❗️





ワンコ友は沢山いるのだが
画像あるのとないのと。

最初に会ったのはパピーちゃん

2匹目は黒ラブの女の子ビーちゃんにベニちゃん。カメラ📸は嫌い❗️




次にトイプードルのゴンちゃん男の子。




次にゴールデンのクウちゃん
ダックスのココちゃん。









今日のミライ公園のシュナロブ。










動画なら皆撮れるワン友だけど

嫌いな飼い主もいるので❓

つい忘れるカメラ📸



シュナロブの顔





我が家のつつじか🌺⁉️



公園の椿



我が家の椿後処理へ




季節がよくなったので夜パトもするシュナロブ。







今日の歌






今日はここ迄ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️

これから始まるサッカー⚽️TV📺観戦。



頑張れ日本🇯🇵❗️❗️





では又      👋 👋 👋