は〜い❗️今日もまずまずの天気⁉️

皆様こんにちは😃😃🙇‍♂️







シュナロブの館へようこそいらっしゃいました🙇‍♂️









気になっていた場所に行ってみました。







以前から気になる信号🚥器の上の表示
龍宮橋
何時ものラブリバー親水公園ウヌキの西側にあります。





駐車場🅿️は西側から。








直接降りることが出来ます。









ミライ公園は現在除草剤散布中❗️





ドンちゃんが亡くなった経緯もあり

現在はいきません。終了は26日やだな❗️






龍宮橋から龍宮神社⛩️への動画






ハハハッ❗️









ちょっと読みづらいです。































昨日行って来ました。





今日は毛呂公園にトイプードルのモモちゃんと






マロンちゃんが散歩していました。





画像はごちゃまぜ⁉️




今日の歌は











午後の散歩は⁉️




今日はここ迄




ご視聴いただきありがとうございました🙇‍♂️



      👋 👋 👋