は〜い❗️良い天気だね〜❗️
皆様こんにちは😃

何時もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️








我が家の大蔵大臣の命日ですが桜の時期だったのですね❗️8年経ちました。









我が家のお墓は娘一人なので神奈川県厚木市の棚沢に樹木葬で雲渓塚に眠っています。
昔の少年も入る予定であります。






さて、この頃の散歩は
ミライ公園の散歩は除草剤散布との事で
別な公園散歩をしています。
せせらぎ公園、ラブリバー親水公園ウヌキ、
西部公園、毛呂公園。

下の画像は
以前出掛けた公園(忘れた)太田市の公園






今日の散歩はラブリバー親水公園から毛呂公園





出会ったワン友は

トイプードルのモモちゃん女の子8歳

シュナロブとはお友達。

毛呂公園にて。







八重桜





↓ラブリバー親水公園ウヌキ

3時ごろはまだ暑いのでワンちゃんチラホラ



親水公園は時々なのでワン友は稀に?

知らないワンちゃん。





毛呂公園は狭い公園で

高齢者向き




↑↓

古いパソコンに残っていた画像

高校時代の華蔵寺陸上競技場にて

塩尻和也選手。










今日の歌(YouTubeをお借りしています🙇‍♂️)




























今日はここ迄ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️



では又      👋 👋 👋