皆様今晩は🙇‍♂️






今日もよろしくおねがいします🙇








相変わらず脚の重い昔の少年です。







何時もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️









今日は暑い🥵一日でした。








とりあえず失敗したエアコンも取り付けが終わり。 ホッとしました。

我が街は日本でも暑くなる街なので焦って購入しました。エアコン3台は故障中❗️






  
今日は日曜日で公園も混み合っていました。









午前中午後と出掛けてきたのはせせらぎ公園とミライ公園。






暑いのでワンちゃんも少ない。






最初に会ったのはダックスのモナカちゃん。




シュナロブが好きな女の子。
ママさんはモナカちゃんがシュナロブに絡んでお腹ををだすので枝葉や芝が付くので
嫌がりますが。
今日は狂犬病や混合ワクチンを何処でうつのか迷っている様子。

下に移動してしまった。






今日のシュナウザーのシュナウザーロブ

ミライ公園にてシャクナゲの前にてパチリ📸 





こちらはせせらぎ公園にて




バーニーズの女の子8ヶ月名前は聞かず







小さな駐車場🅿️は満杯


ごちゃまぜ。コチラはミライ公園



流石に家族連れが多い日曜日。


画像なし撮るのを忘れた❗️

昔からのワン友 ムギちゃん5歳女の子豆柴

今日はパパさんとお腹にいる頃から来ていた

リク君(小学1年生)明日は入学式だって❗️

おめでとう🎊㊗️



久しぶりのゴールデンクウちゃん。

今日はトイプードルのゴンちゃんは出掛けたかな?

ゴールデンのドンちゃんもいない。



この後ペキニーズのコハクちゃん、ミミちゃんとランちゃんと会うが画像なし。



一番会いたいシュナウザーのタイちゃんは

最近会わない。本庄市のドッグラン以来



↑↓

今日の夜パトに

近くのローソンまで夜は10時まで閉まっていました。仕方なくセブンイレブンまで買い物に...,



明日は久しぶりのお届け 前橋市で仕入れて

行田市までお届けの予定。

邑楽町の知人の家に寄る予定。近くに役場。




狂犬病。


昔の少年は病院で以前に打ったけど


高いので今月末一年に一回やって来る
業者の打つ場所(カインズホーム)で打つことに五月の末に市の狂犬病の注射があるとききました。




シュナロブは神奈川県平塚市の病院で打ったことあるのだか......






市の病院によって登録が違うことを知る😅💦





平塚市は病院が(有料)市に登録してくれる。


伊勢崎周辺の病院はしてくれない❓








 
昨年は登録していないので連絡は病院から。高いのでやめる。






今日の画像はやっと一枚あった黒ラブの画像から。名前はmota マラソン選手のロサモタから命名。15歳でなくなる。もう25年前になるのかな!



もうつかえなくなったか❓

古いパソコンにmotaの画像がないか見ているのだが

起動はするのだかピクチャーが動かない⁉️

やっぱりダメかな⁉️





さて今日の歌





今日もご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️


明日も暑い一日になります。ご自愛下さい🙇‍♂️




では又     👋 👋 👋