は〜い❗️は〜るよ来い❣️
皆様今晩は🙇‍♂️



今日もじじ〜のブログにようこそいらっしゃいました🤗🙇‍♂️








毎日毎日シュナロブにお供仰せつかり公園

散歩昨日の雨☔から一転晴れましたが



風が今だに冷たい🧊
それもそのはず赤城山に雪❄️
この地域で言われる
赤城颪🟰あかぎおれし 冷たい風です。

明日も雨☔予報 晴れたらいい ネ⁉️







さて今日もマイペースのシュナロブをつれて❓ いや!御足労願って

市民の森、せせらぎ、西部公園に日参して来ました。衰える脚を引きずって ハハっ❗️


ミライ公園の散歩

 

相性のいいモナカちゃん女の子。

シュナロブもオイラも女好き❤️ アハっ❣️





赤城山

北関東自動車道路(高速道路)



せせらぎ公園にてクンカツするシュナロブ











せせらぎ公園でであったスタンダードプードル

ランマル君3歳オス。↓







西部公園で花壇の近くにてパチリ📸

近くに黒ラブ ベニとビスケちゃん女の子いたけど写真嫌い⁉️



黒ラブくん名前はきかず。

そばには黒ラブ2匹いたから

どうせオイラに関心がない❗️




トイプードルのマリンちゃん女の子年齢は同じくらい。↑



赤城山での話❗️

若い頃よく今時期は山菜秋にはキノコ狩りにて

山に出掛けていた。

家内も好きだったので時期になると毎日登った!

水汲みにも容器を積んで出掛けたものである。










 


 

ある日朝から山へ

突然山に登れないと言う❗️

これは困った❗️直ぐ家🏠に戻り近くの

何故か?覚えてないのだが産婦人科に見てもらう。

後日結果

太田市の東毛癌センターに紹介状を書くからと

結果は子宮体部癌手術。

それから五年おきくらいに手術をした。

闘病の始まり。





この後は次回⁉️




今日の歌は。

🎶悲しみに出会うたび🎶











またはじまる❓
















YouTubeをお借りしております。🙇‍♂️🙇‍♂️


では又       👋 👋 👋