は〜い!風が強くたって相棒の為には❗️

皆様こんにちは、今晩は🙇‍♂️






何時もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️



   



ちょっとだけオメカシに ひゃっは〜






出掛けてきます。


#散髪💈いってはみたものの。

あまり変わり映えしなかったよ❗️







花の画像はお借りしました🙇‍♂️


ラブリバーの画像だ?


あ散歩はミライ公園。


ダックスのプリンとリッツ

アレッ❓どっちがどっちだったかなぁ❓






理髪店💈の先にあるラブリバー親水公園散歩


画像がすくないので

今ではつかわなくなった車椅子幅小

家の廊下が狭いので(失敗作)

家内の闘病の時に使用していた。

よく車椅子に乗せて出掛けたが今はもういない!

高齢者になると身近なものは周りに置くらしいが

オイラもそうなってしまった。 

野菜作りもしなくなったし。

遠出もしなくなった。

葛飾柴又に行きたいのだが⁉️何時行けることやら❓歳はとりたくないと言うが❗️

こればかりはしょうがない❗️❗️



トイレまで30歩もあるので夜中は寒い

今ではオイラの必需品だよ〜

経験から病気になる人は腸が弱い人だと

思う⁉️ 


 

散髪前💈



画像があっちこっちしちゃった⁉️🙇‍♂️

ミライ公園のお友達プリン君とリッツ君

ダックス





風強し今日の公園

毎日よく吹くよネ〜❗️







今日の歌




 

もう一曲




流石に疲れた。





何度も書き直し。








ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️





では又       👋 👋 👋