は〜い❗️明日は晴れ強風なり⁉️
皆様今晩は、おはよう❗️



   
何時もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️
今日も宜しくお願い致します🙇‍♂️






今日は雨☔何時もの両毛線陸橋下へ








いつものパターンで変わり映えしないので








こんな風にへ遊んでみました。







今のところ身体に特に異常はありませんが










ニュースやアメブロをみているとよく拝見しているのは突然死や認知症の関連ブログや携わっているお方のブログ






ありがとう!ございます。




 


昔の少年は不正脈で薬💊を飲んでいますが、







以前も書いたのですが









腹部動脈瘤で腹部にステントを入れる手術をしました。








動脈瘤は偶然にしか見つけられない病気らしいです。











皆様は大丈夫ですか⁉️
   




    

特に病院通いをしている方には
検査をお勧めいたします。

血管が5mm以上になると危険だそうです。




私の場合は4,9mm

たまたまおにぎり🍙を胸に詰まらせて

その日は不正脈の問診の日でラッキーなことに

胃カメラの検査をしていただきました。

後日病院から連絡があり、どうしますか⁉️

     

   






そう言われると手術をせざるをえません。

1人暮らしの吾輩は群馬血管センターでは

手術ができません。


  



娘の住まいする神奈川県平塚市の共済病院で

手術をしました。

幸いな事に娘のお姑さんも心臓の手術をしたので

お願いして二週間だったかな?入院しました。








さて何時ものあ散歩はミライ公園と毛呂公園
夕散歩は雨☔になったので何時もの両毛線陸橋下。画像なし。





#腹部動脈瘤


あ散歩のミライ公園にて








帰り際にに立ち寄る毛呂公園

河津桜の大木の下にて

シュナロブをパチリ📸
















今日の歌




恥ずかしいけど遊んでみました。








では又、




ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️




        👋 👋 👋