明日は雨かな?悩める昔の少年❗️
皆様今晩は、おはようございます。🙇‍♂️








何時もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️










市民の森公園の犬友にラインをブロックされてから2週間たちました。






ライン ブロックって何?






高齢者にはわかりませんでした。








犬友と思っていた昔の少年ですが。







気が短いのが玉に瑕ってわけで







急遽こちらもラインをブロックしてしまいました。








何でも年寄りを馬鹿にする御仁は此方も
ごめんこうむります。









今日も市民の森(ミライ公園)は午後は出掛けていません。









ちょい悪おやじは許せるのですが








真面目な御仁は苦手です。








地元佐野市の幼友達とも絶交しています。







理由はあるのですが。







元県会議員の彼A氏詳細はさけます。






ただ結婚式にも呼ばなかった彼ですが。









昔の事は忘れた!都合の悪い事は忘れる。








ラインはしない。前も書きましたが高齢者は電話が出来ればいいんだそう⁉️







興味あるお方はコメント下さい。





長くなるので何回か分けてお知らせします。









今日はラブリバー親水公園での散歩でした。









今日はここ迄👋  👋  👋
今でも引きずる昔の少年でした。

おやすみなさい💤💤😴



今日の歌




知らなかった由紀さおりの出身地 桐生市