今日もいい天気❗️今日も愚痴❗️
皆様今晩は🙇‍♂️






今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️









最近落ち込んでる昔の少年とシュナロブです。











そんな時届いた娘と孫からの贈り物。








ちょっと気が晴れたかも❗️











最近午後の散歩は場所を(ミライ公園)変えた理由。









散歩仲間の行動に疑問を持ったので
こんな方達と一緒の犬友として疑問を持ったからです。







  確かにじぶんのワンコは可愛いものです。
しかしながら元建設会社の社長さんが
自分が嫌いな(ブルドッグ系)ワンコの飼い主に暴言を吐くのです。
しまいには二匹のワンちゃんを蹴っ飛ばしたのです。地元の会社なので。
知り合いのかたから話しを聞いてしまいました。なるほどワンマンな社長だったようです。詳細は語れませんまが?







また、知ってか知らない分かりませんが
その飼ってるワンちゃん(ゴールデン)を
ある女性が後をついて散歩していました。








そんなこんなでお邪魔して虫の私がどんな関係か興味を示してしまったのです。











この女性はゴールデンが好きらしく散歩をするのにこのゴールデンの散歩をかって出ていたそうでした。分からん❓






バカな昔の少年の私はこの人達と散歩をするのを止める事にしました。






もう一匹のゴールデンが参加して現在にいたります。
かれらはミライ公園を根城にして毎日やってきます。











そこで私とシュナロブは午前中に変えた次第です。








私より年上の元社長は大型犬を飼っているのもこれから先どうするのか?疑問❓
散歩が大変と毎日言っています。分からん⁉️










私は毎日色んな公園に出掛けるので不十はありません。











そんなこと知らなかった私が馬鹿なのかも?





動物を虐待する人だとはまた、その人を崇拝する人が仲魔がいるとは。






私はこの人達と犬友でもごめんなさい🙏🙇‍♀️









落ち込んでる所へ娘と孫から義理チョコが
届きました。嬉しい❗️❗️










最近狸がいなくなったラブリバー親水公園

せせらぎ公園、華蔵寺公園を散歩をしてきました。

市民病院近くの西部公園。西部中央公園とはべつな公園。









↑西部公園

↓せせらぎ公園




色んな公園にもワン友は沢山います。







愚痴を聞いてくださりありがとうございました🙇‍♂️




次回は前橋公園か佐野市の公園、又は館林の公園に

出掛けたいと思っております。 では又

                👋👋👋


私が好きな歌

音痴なのでうたえません。😰💦