皆さんこんにちは未だ暑い日が続きます

ご自愛ください🙇‍♂️

神奈川にきて初めての散歩はこゆるぎの里

日陰があるところとおもったのでしが

富士山遠望する吾輩は出掛けてきたのは

飛谷津の丘

ええっ?まいったなぁ❗️

草ボウボウじゃ〜〜ぁ❗️

でも行くしかないかぁ❗️

ここから出発 日向岡バス停 富士山遠望


草ボウボウの中





現在の丘


今年はじめの頃の飛谷津の丘

群馬の我が家も草ボウボウ

嫌になってしまう。

その後中井中央公園へ






日向は未だ暑い😵💦🥵

その先いこいの村まで

ゆめの里


富士山遠望場所


やはり日向を避けるシュナロブニヤリてへぺろグラサン


遊ばせるには便利な処だが

ドンちゃんがいないのでイマイチなシュナロブ

最近はゴハンもたべない。


ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️

次回は海🏖からのおとどけ。