皆さん今晩は🙇‍♂️

昨日は伊勢崎市かはら平塚市へ

一路南に向かって一般道路を五時間かけて

走ってきました。

高速道路を使うと二時間くらいで着いてしまうので

暇にまかせてのんびりと隣町本庄市をぬけて

寄居町小川町とはしりぬけます。

途中のトイレタイムは小川町の栃本公園にたちよりました。

台風の影響からか水かさがまして

向う岸にはわたれませんでした。













小川町から一路飯能市へ

飯能市には学生時代の友人新井喜久夫が住んでいますが かれはプロゴルファー❗️

太田双葉カントリーであいましたが

試合中でもありお声がけしませんでした。残念❗️



あきる野から圏央道で愛川まで高速道路を使います

我が家の菩提寺は厚木市棚沢にあり

毎回立ち寄り線香をあげて

平塚市の日向岡にむかいます。

五時間の運転は今までは何ともありませんでしたが

娘の家についてシュナロブの散歩に

どうしたものか脚が前にしかうごきません。

不思議な感覚 あしがもつれる😵

挙げ句の果ては前方に転倒しました。

脳の異常かと急ぎかえりました。








最後にドンちゃんが散歩に立ち寄った場所

灯台元暮らしとは良くいったものです。

確認はしていませんが

この空き地に除草剤がまかれていたとおもわれます。


目と鼻の先でした。

娘にははなしていません。










これから暫く神奈川にいます。

海 山 公園からのシュナロブの投稿となります。

宜しくお願い致します🙇‍♂️

高齢者の独り言でした。ご機嫌よう❣️