こんにちは(*´ω`*)ノ









チームBだからなのか、、





それともゴルフが楽しすぎたからなのか、、





ほんとは前回のゴルフでmiiちゃんにゴルフの予約の取り方をレクチャーしてもらうつもりだったのに_| ̄|○ il||li





頭にお花咲かせて帰ってきまちたニヤニヤチーン





仕方ないので(いや仕方なくない、マジでやらなきゃダメバツレッドな案件)






近場でランチしながら教えて貰うことにナイフとフォーク
わりと近場にあったので、、





ここにしました口笛






桃の季節到来ですねピンクハート
パスタに好みのが無かったので、、




こちらからロコモコステーキをチョイス



まるで食品サンプルのように撮れたわ泣き笑い
このロコモコステーキとても美味しかったですラブ強いて言うならソースもっとかけて欲しいお願い




むさしの森珈琲の飲めるパンケーキホットケーキ
これは泡だねブルーハーツブルーハーツ





別腹というレベルじゃなくて、、
消えちゃう爆笑





打ち合わせちゃんとしましたニコニコ





あとはエチュコがとっぴょーしもない間違いをしなければ…





いや、思いの通りスマホが動いてくれれば出来るはずえーん





元気があればなんでも出来る!!





はずだ!!!!









 まみかさんも貼ってたけど、、

エチュコはすでにポチッてた(笑)



 


下矢印下矢印下矢印下のとは形が違うから、どんな感じかな?って思ってね(˙˙*)?


 

 



 




そしたらこんなんだったよひらめきルンルン
写真の見え方で大きく見えてると思うけど、、今までの(上に貼ってある後ろから水を入れるタイプ)と同じか少し小さいくらいかと。

 



違うのは持ってる部分が薄っぺらいのあんぐり
水を入れる部分が後ろから前に来たから、ボリューム感が前後ろ逆になってる感じだな




また使ってみてからレポしますね口笛



 





 それと、、





下矢印下矢印下矢印これも買ってみた♪


 


 

エチュコが買ったのはこっち下矢印下矢印下矢印


 



 

下矢印下矢印下矢印え??びっくりマイナス21℃??

どこが??風が?プレートが??


 


うーむ真顔ちと信じ難い…




どちらも中央部分に冷えるプレートが付いてるの。ついでに風も冷たくなるのかなぁ??














夏は冷えるグッズ買ってばかりいてめっちゃ貧乏になるわーえーんえーん






ラウンド休めばお金使わなくなると思いきや、、逆に時間あるから散財しまくりーーもやもやもやもやもやもや










それより予約ーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








あーー‼️
また楽天マラソン終わってるーーえーんえーん












~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥