こんにちは(o´ω`o)ノ))









あれー?最近見たなーこの景色キョロキョロ?
(*ノω・*)テヘ



また来ちゃった爆笑







友達と旦那チンとエチュコとの3サム
めっちゃ曇ってる爆笑暑いより良きやでーーーチューOKOKOK






友達のTちゃんは、埼玉県人。






それに加えてゴルフがコロナ前以来だって滝汗?





大丈夫カナ…






でも大丈夫~





Tちゃんはもともと運動神経あるタイプ





すぐに慣れてくると思う口笛






ニューバランスコンペの時の爆風とは違って風はあったけどkosigayaではそよ風レベル口笛
朝は寒いくらいで最近では涼しい日でしたおねがいキラキラキラキララッキー







エチュコ以外は初めてプレイなので案内しなくちゃならないんだけどぉ滝汗
まぁ、なんとかなるっしょw





旦那チンは調子良くて終始ドヤ顔チーン
まぁご機嫌でいいけどもタラータラー






Tちゃんもとても楽しそうルンルンルンルン
彼女はせっかちBタイプww
自分で気づいてないホントの天然さん不安
もう少し上手くなって、ブロガーさんとのゴルフに参加したいと申しておるので、どうかよろしくお願いしますお願い






kosigaya初めての2人だから、練習したり、ホットドッグ食べたり、レストランで食事したり、全てやってみた爆笑






おのぼりさん体験(笑)






やっぱりこの2人はkosigayaを気に入ってたチュー
外国来たみたいだって泣き笑い泣き笑い





エチュコだって2人を引っ張ってかなくちゃでド緊張滝汗
折り返し地点から、だいぶ暑くなってきた滝汗アセアセ






アイスコーヒージュースとホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右ターーイム口笛



慌ただしかったけど美味しかったょー
※写真なしw
記念写真チュー毎回ここで撮る(笑)







ゴルフの方ですが、、爆風じゃないし、2週間前に訪れたばかりだし、またコウライグリーンだったけど、エチュコにはタッチが合ってるみたいでパットがよくてね




ショットはゴロゴロばっかだったけど、それが逆にトラブルにならなくて良かったのかハーフベストとベスト両方更新しましたキラキラキラキラ





河川敷とその他のゴルフ場を分けて考えてるので、河川敷ではベスト更新という事にしています(*^^*)スコアは内緒



だいたい皆と同じくらいです
(*´∀`)人(´∇`)






Tちゃんはたくさん打ったけど、ゴルフへのモチベーションと、ゴルフグッズやウェアの物欲に芽生えたみたいです
( *´艸`)♪





Tちゃんは左打ちなのでなかなかクラブ見つけるの大変なんです。余ってる初心者向けの左打ちクラブあったらよろしく(笑)





無事に終わってハンバーガーハンバーガー
ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右も食べてハンバーガーハンバーガーもと欲張り過ぎたので、次回はスパムおにぎりにしとこう滝汗





まぁ、最初だから色々体験させてあげました笑い泣き





これからも何ヶ月かに1回kosigayaで練習会という名のラウンドゴルフをしようと約束だけはしていますw









次いでに保冷剤を入れられるマスクについて検証結果を。





これが1番よかった!薄くてこれ自体が涼しい♪






こうして小さいジップロックに水を入れて凍らせて持ってったの



スープとか入れるボトルに入れて持ってて、、
とても冷たくて気持ちいいんだけど、、1ホール程度しか持たないから手返し早くないとダメだし、そうなると数たくさん用意しなくちゃならないアセアセ





氷が溶けると通気性悪くなって返って暑い滝汗






でね、どうせ冷たさが長く持たないのなら、





こうしてマスク自体を氷で冷やしておいた方が手返し早くてよい!
冷感接触のマスク2~3枚用意しておけば何とかなると思う!




とにかく首と顔を冷やしたいから、次はこの方法で行こうと思いますグッ







これ、良いんだけど、黒しかないんだよなーえーん


 



接触冷感のマスクがいいですよ!
出来れば呼吸口があるやつね
どうしても自分の息で暑くなっちゃうから照れ





こんなのも見つけたけど、、

上のより暑いかなぁ…アセアセアセアセ

 

 




すぐに脱着できるので、エチュコはショート丈が好きですピンクハート









あとは漢方試してますが、まだ結果が分かりませんので、そのうちにパー







エチュコの研究は続く…












~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥